注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

祖父の虐待が酷いです。 母親が人を一人殺して捕まり、父親が 母親をかばったの…

回答4 + お礼1 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん( 11 ♀ )
20/04/09 17:07(更新日時)

祖父の虐待が酷いです。
母親が人を一人殺して捕まり、父親が
母親をかばったので共犯者として捕まりました。
私は、一人っ子なので祖父に預けられたのですが、お酒を呑むと「殺す」などと暴言を吐き、殴ってきます。周りに相談できる人がいません。どうしたら良いですか?
ちなみに、祖父と祖母は別れました

No.3036719 20/04/09 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/09 07:22
通りすがりさん1 

まず身近な大人に相談することです。祖母には頼れないの?
学校の先生でも児相やチャイルドラインでも相談に乗ってくれるでしょう。

No.3 20/04/09 07:42
経験者さん3 

警察署に、行って婦人警察官を呼んでもらって相談をしなさい。

そう、したら、児童相談所の人が、来てあなたの話を聞いて確認してくれますからね。

そしたら、あなたを保護してくれますからね。

今すぐに、交番所でも良いからね。

警察官でも良いから婦人警察官を指名して話を聞いてもらいなさい。

これくらいしかアドバイスが出来ないのゴメンね。

No.4 20/04/09 08:21
匿名さん4 

児童相談所で保護してもらった方が、心穏やかになるかも。

辛かったですね。
今も辛いね。
主様は悪くないから、自分を責めないでね。

No.5 20/04/09 17:07
匿名さん5 

児童相談所に行って保護してもらって下さい。
児童相談所の先生たちは、きっとあなたを守ってくれます。
秘密も守ってくれますよ。
だから安心して下さい。
お祖父さんにも居どころを分からなくしてもらえるはずです。
可哀想でしたね。

これからは幸せになって下さいね。

No.2 20/04/09 07:28
お礼

>> 1 祖母とは連絡が取れません。
先生やチャイルドラインに相談したことがバレたらどうなるか分からないです。だからこういう所で相談しに来ました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧