注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

大学生です。恋人みたいなLINEを毎日してる男性がいます。付き合いたいんですけど…

回答1 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 18:43(更新日時)

大学生です。恋人みたいなLINEを毎日してる男性がいます。付き合いたいんですけど、コロナで関係を進められません。このまま自然消滅が1番怖いです。それに相手奥手なので、告白してくれるかも分からないです。自分から行くべきですかね…自分から行くにしても、あと2回くらいデートしないとなあって思いはあります(出会いはTinder笑で、まだ1回しか会ってないです)

No.3036912 20/04/09 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 18:43
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

今はこういう状況なので、簡単に会うことはできないと思いますが、LINEで繋がっているなら、しつこくならない程度に続け、たまに電話をしてみてはどうでしょう?

連絡の頻度が落ちたり、なくなったりすると、相手の中でのあなたの存在や、あなたへの意識がだんだん薄くなってきちゃうと思いますので。

逆に、いつも連絡するのに、それをパッタリやめたら、相手としては連絡がないことに気づけば、その事が気になっちゃうってこともあるんですけど、これは『諸刃の剣(もろばのつるぎ)』で、リスクを伴います。

モヤモヤする気持ちが大きいとは思いますが、この状況は、必ずいつかは終息するので、それからデートに行くことにして、今は意識して連絡し続けた方がいいのかなって思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧