注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

甘える事、女らしく出来ない女です 男っぽい性格してます。 他の女性はぶり…

回答6 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 17:43(更新日時)

甘える事、女らしく出来ない女です

男っぽい性格してます。
他の女性はぶりっ子して甘えていますが私には出来ません。

男だったら楽なのにと思いながら生きていますけど
LGBTなんでしょうか?女子トーク苦手で女子力無いです

No.3036963 20/04/09 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 16:40
匿名さん1 

ぶりっこができないからLGBTではないから自分らしく生きたらいいだけです。
甘えたいという願望があるなら失敗してもChallengeしたほうがいいし甘えたくないならそのままでいいです

No.2 20/04/09 16:50
匿名さん2 

無理にする必要無いと思うけど。

貴方が言うぶりっ子がどんな物か分からないけど…貴方もそのぶりっ子になりたいの?

私には相手を誉め殺しするのが限界でした。
小さい子供を相手にする様だと客観視する自分も居てゾワゾワ。

No.3 20/04/09 17:05
匿名さん3 

自分らしい自分になれたらそれで良くない?
性別なんてただの記号だよ

No.4 20/04/09 17:33
匿名さん4 

自分の彼女もそーですよ。
でも自分と付き合ってだいぶ変わりましたよ。
いい彼ができたら少しずつ変わると思いますよ。

No.5 20/04/09 17:36
匿名さん5 

普段の日常での話?

例えば学校でどうかとかプライベートで異性の友達といる様な日常の”普通の時”の話でしょ?

そいういうのほとんど関係ないから気にしないでいいよ。

女子トーク?そんな出来なくても苦手でも全然いい話。女子トーク自体が聞いてるのも苦手でめんどくさいと思う男は実は驚くほど沢山いるから。

そんな事より大事なのは「Hした時」とか「なんかあった時」とかだから。

たとえばHする時に…

「オウッ!バシッと来い!」「よっしゃコイ!!ドーンとコイ!」「オラどうした!そんなものか!もっとガッツ見せろ!」「おうよ!それよソレ!!」…とかなら問題。

でもそうじゃないなら全然問題ない。

Hする時やなんかあった時にこそ、その人の「ホントウ」が出る。
そういう時にこそやっとその人の素が出る。

普段どうかはさほど関係ない。

逆に言えば、ただ主さんの本心が”あんなのどっちか言うとしたくないし出来ないや…””私は私の普通でいたい”とどこかで思ってて、わざとらしい感じの女の子っぽくはしたくないのでだから仕方なく”男っぽく振舞ってしまう”事で自分を守ってるだけだったり…もするんだから。

Hする時に「よっしゃ!来いや〜!(股間バシン!)」とかじゃないなら全然ダイジョーブ。

むしろ普段女の子っぽくない風に振る舞う様な子が…
なんかあった時やHする時に「普段とは違う感じ」を見せてきた様な時に…
逆に男はズキューンと心を撃ち抜かれてヤられるんだよ。

普段の日常の中での事なら何も気にする必要ない。

No.6 20/04/09 17:43
匿名さん6 

私は、好きな人にだけ、ぶりっ子して生きてます
可愛い子ぶらないと興味もってもらえないと思う程、自己肯定感が低く自分に自信がないからです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧