関連する話題
お金、無い。 人生終了したい。 30歳 男 正社員 手取り12、3万 ボロアパート。 車もボロボロの軽。 毎朝、お豆腐1個 昼は、卵1つ
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー

転職して、美容関係の仕事で次々ステップを踏んで覚えることいっぱい、次から次にやっ…

回答0 + お礼0 HIT数 0 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 00:19(更新日時)

転職して、美容関係の仕事で次々ステップを踏んで覚えることいっぱい、次から次にやってくるデビューで、いっぱいいっぱいで仕事してます。
今は楽しみが食しかありません。
でも、どんどん体重が増えてて、でも食べないとやっていけなくて
食べるのをモチベーションに働いてるのに、食べて太り続けている自分を観ていると、唯一の楽しみすら楽しめなくて、でも食べるの我慢するのもストレスで。
何をしてもストレスが溜まってしんどいです。
食べないとイライラする、でも食べると

タグ

No.4035718 24/04/26 00:19(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する