注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

彼女に近寄る女性について 質問失礼します、当方の性別は男です 付き合って2年…

回答2 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 08:56(更新日時)

彼女に近寄る女性について
質問失礼します、当方の性別は男です
付き合って2年ほどの彼女がいて、交際は順調なのですが最近彼女に近寄る女性がいます。SNSのプロフィールにLGBTと書かれており、投稿内容からして同性が恋愛対象と見受けられる女性です。それだけなら友人ができたのだろうと思うのですが、その女性の彼女と遊んだ旨の投稿(彼女が拡散したものを見かけた)に、「デートした!」とか「誰にも見せてない新しいお洋服お披露目しちゃった」などと書かれていて、若干不快な気持ちになります。
彼女は有難いことにSNSのプロフィールに恋人がいることや、当方についての惚気けるような投稿もしてくれます。彼女については大変信頼しています。
その女性も必ずしも彼女に言いよっているとも言いがたく、しかし恋人のいる女性に恋愛対象に女性を挙げている人間がとる行動としては悪意があるようにも思われます。その事で最近モヤモヤとしています。当方の考えすぎでしょうか、どのような対応をすべきでしょうか。

No.3037133 20/04/09 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 21:24
お節介おばさん ( 40代 ♀ YeBTCd )

彼女さん、狙われてますねー。
確かに、内心穏やかではいられませんね💦

でも、焦ってジタバタしてしまうと、器の小ささを見せつけることになっちゃうかと…。
ここは、彼女さんに主さんの度量の深さをみせる、絶好のチャンス♪

信頼できる彼女さんなのですから、事態の推移を見守るだけで良いと思います!

No.2 20/04/10 08:56
匿名さん2 

女の子同士って普通に遊んでもデートって言う子いるし、同性愛者だから同性がみんな対象ってわけじゃないので心配しなくて大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧