注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

自分はつまらない人間です。 遠くに旅行に行ったりする妹を見るとつくづく思い…

回答4 + お礼1 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 02:06(更新日時)

自分はつまらない人間です。

遠くに旅行に行ったりする妹を見るとつくづく思います。

かと言って、どこか行きたい場所があるわけでもないのですが...

今は地元から出る為の貯金と国家資格を取ろうと考えているので あまり遊んだり彼女作りたいとか考えられません。

23歳になって、大した思い出がないなぁ


No.3037169 20/04/09 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/09 22:01
匿名さん1 

まさかのまだ23歳だった…。
50歳くらいかと思った。

なんていうか、他人のメガネをかけて物事を見ないほうがいいですよ。合わないですから。

No.2 20/04/09 22:22
匿名さん2 

遊びたいけど遊び方が分からんってタイプか…。
危ねぇな。
そういうタイプは一度楽しい思いしてのめり込むと、際限なくハマる人が多いからな。
気を付けなよ?

特にやべぇのはギャンブルと女な?
パチンコ・競馬とかにハマる前の奴らは皆んな言ってたよ。
「パチンコとかにハマる奴らの気が知れないw」
キャバにハマる奴もそうだな。
「○○ちゃんはそういうタイプの女じゃない!」
いや、営業してこそのキャバ嬢だし。

心が寂しいほど熱中出来るものが出来たらブレーキが効かん様になる。
頭じゃ分かってても自分じゃ止められんからな。

急がんでもいいから、何か健全な趣味を探してみたらいいんじゃないか?
趣味は平凡な毎日に張りを与えてくれる良いものだ。
趣味にも寄るがな?

まぁ、最初は散財せん程度にいろいろやってみるのも有りかな?
とにかく動かなきゃ始まらん事だしな。

No.3 20/04/10 00:50
お礼

>> 1 まさかのまだ23歳だった…。 50歳くらいかと思った。 なんていうか、他人のメガネをかけて物事を見ないほうがいいですよ。合わないです… きちー...

No.4 20/04/10 00:53
匿名さん4 

地元から出て、国家資格とった主さんを見たら妹さんも遊んでばっかいないで将来のこともっと考えとけば良かったと思うかもしれないですよ。

No.5 20/04/10 02:06
匿名さん5 

旅行に行きますけど、お金かかるしやることはご飯食べて寝るだけ。
家と同じ。
旅行するのが偉いって訳じゃない。
時間は平等で、何に使うか個人の自由。
自分の時間を自分の勉強につかえてるんだから不は満無いでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧