注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高校1年女子です。 お子様に女の子がいらっしゃるお父様に質問です。不快に思われ…

回答3 + お礼3 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 11:59(更新日時)

高校1年女子です。
お子様に女の子がいらっしゃるお父様に質問です。不快に思われたら申し訳ありません。

父が私と母の着替えを見てきます。
私は自分の部屋は持っておらず、小学生の頃はまったく気にしずリビングで着替えていたのですが、中学生の頃父が私たちの着替えを見てくることに気づきました。

私は気持ち悪いなと思うようになってしまい、それから風呂場やトイレなどで着替えるようにしています。

たまたま視界に入った、ということではなくわざわざ振り返ってまで見てきます。偶然とは思えません。

それから着替えを見られることだけではなく、高校生の制服の、短めのスカート姿を見られるのさえ嫌になりました…

私の父にはどのような意図があると思いますか?

長文失礼しました。ここまで読んでくださりありがとうございます。

No.3037921 20/04/11 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/11 02:15
匿名さん1 

回答が20歳の女子でごめんなさい……!
子供もいません。
私の勝手な見解です。不快に思ってしまったら申し訳ないです……。

お父様はだんだんと女性の体になっていく主さん、それとお母様の裸を少なからずエッチな気持ちで見ている可能性もあるかなと個人的には思います。
お父様も1人の男性ですので、気になるのではないでしょうか?
ただ、わざわざ振り返って見たりするのは主さんもお年頃ですし嫌ですよね…!
私もあまり気にしないタイプで、タオルで体は隠しますが、父の前で着替えたりします。ふざけて父の前で「キャーエッチ〜」とか「エロおやじ!!」とか言ったりします。(父は私の事見ないようにしてくれてますが😅)
今度お父様に「エッチ!見ないでよ!」的な事を言ってみては?遠回しに嫌とか気付いてるよって伝える感じで……

No.2 20/04/11 02:27
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます…!こちらの書き方が限定的でよくなかったですね、申し訳ありません…

まさかなと思っていましたが、可能性はないこともないんですね…。余計気持ち悪く感じてしまいます…

見ないようにしてくれたり、安心してふざけることができるお父様、少し羨ましく感じます(笑)

そうですね、また母の着替えを見ているところを見かけたらなにか一言言ってやろうと思います。

ありがとうございます!

No.3 20/04/11 02:50
匿名さん3 

今までの延長で 見てしまうのかな。

私は、娘をもつ母です。夫は 見たりしない人ですが、きつく言ってますよ。

娘が 入浴中は、お風呂周辺をうろつかないこと! って。

お母さんが目を配って注意しないとね。

No.4 20/04/11 06:24
匿名さん4 

主様の着替えを見るのは、いかん!!きしょい!!ですが、お母様のを見るのはまた違う話かと。
思春期の主様に申し訳ないですが、二人は夫婦なので。
主様がいないところの方が、気持ち悪くはないですけど。

No.5 20/04/11 11:56
お礼

>> 4 そうですよね…。夫婦だし私がいるということは、着替えよりもっとすごいことしてるんですよね。
正直なところ母の着替えを見てる父、というのが気持ち悪く感じてしまうので…
そこは直そうと思います。

ご回答ありがとうございます!

No.6 20/04/11 11:59
お礼

>> 3 今までの延長で 見てしまうのかな。 私は、娘をもつ母です。夫は 見たりしない人ですが、きつく言ってますよ。 娘が 入浴中は、… 確かに、私がまだ1人でなにもできない頃は、父や母がお風呂に入れてくれたりしたんですよね…
母にもお願いしようかなと思います。

ご回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧