注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

2年半前、妻子持ちの職場の上司と一度だけ関係を持ちました。 その上司のことは別…

回答23 + お礼6 HIT数 2902 あ+ あ-

匿名さん
20/05/17 14:09(更新日時)

2年半前、妻子持ちの職場の上司と一度だけ関係を持ちました。
その上司のことは別に何とも思ってなかったのですが、上司に好意を抱かれ、一度でいいからとお願いされたのでやりました。
それが上司の奥さんにバレて、離婚とかにはならなかったのですが、私は奥さんから慰謝料請求され、2回調停が行われました。
上司が奥さんを説得し、奥さんは諦めたようで裁判にはなりませんでした。
その後しばらくしてから、上司は同じ市内の他店舗に異動になり、今は一緒の職場ではありません。
今頃になって、また奥さんから調停の申立書が届きました。
どうやら奥さんは私のSNSをたまたま見てしまったらしく、私が友達や今の彼氏との写真をアップしてるのを見て、今の私が楽しそうにしてるのが気に入らないみたいです。
不倫(?)は3年間有効らしいです。
因みにですが、上司と奥さんは今も円満家庭だそうです。
たったの1回おじさんと遊んであげただけなのに…
SNSに色々上げたことで寝た子を起こしてしまったようです。
やはり慰謝料を支払わなければならないでしょうか?

No.3060350 20/05/14 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/05/15 18:19
お礼

ありがとうございます。
7さんの仰る通り、無視するわけにもいかないので、実は先日直接言いました。 
そうは言ってもあっちの連絡先は知らないので奥さん宛に手紙を書いて、そこに私の携帯番号も書いときました。
そこで何度かやり取りして、私はありのまま正直に話しました。
上司のことは別に好きでも何でもなかったこととか、上司がどうしてもとお願いしてきたからとか、あと、もしかしたら職場で優遇されるかもしれないと思ったからとか。
離婚したわけじゃないので私が家庭を壊したわけじゃないし、この件はもう終わったことでは?とも言いました。
今更何がしたいのかわかりません…

No.16 20/05/16 01:39
お礼

ありがとうございます。
私は本来、不倫願望とかありませんし、年上の既婚者など興味ありません。
その上司は仕事ができる人だったけど勿論興味なかったです。
でも一方的に好意を抱かれ、誘われる度に理由をつけて断るのも面倒になり、一度だけならと食事に行くことにしました。
そこで改めて告白され、勿論断りましたが、どうしても今日1日だけ!とお願いされ、関係を持ちました。
会社でも優遇されるかもしれないとの打算もありました。
もう今更あの忌まわしい夫婦に関わりたくもないしさっさと終わらせたいです。
今からでも誠心誠意対応して和解するか、大した額にならないようなら示談にして慰謝料を払うか、考えます。

No.23 20/05/16 20:48
お礼

>> 18 なんで奥さんにバレたのですか? 当時、私は上司から一方的に好意を抱かれ、しつこく誘われてました。
それに奥さんが勘付いていたのか、上司のスマホを見たり、興信所を使ったりしてたそうで、それでバレたようです。

No.24 20/05/16 20:50
お礼

>> 21 こうゆうアバズレ、させ子がいるから傷ついて苦しんでる奥様達が増える。どんな気分か分かる?された側は毎日疑心暗鬼になり不安で夜も寝れなくなる。… 何をヒス起こしてるんですか…?
風俗とか何言ってんだか…
好きでもないおじさんとなんかやりたくないですよ。
ちゃんと読んでますか?

No.25 20/05/16 20:56
お礼

ありがとうございます。
前回の調停でも今回の電話でも、事実や自分の気持ちや行動はありのまま話しました。
奥さんにしてみたら、私が上司に責任転嫁してるみたいに聞こえるらしく納得いってない様子ですが…
もう全部正直に話してるので、今回の調停で話すことなんてもうないです…
何とか和解か示談に持っていけるように頑張ります。

No.29 20/05/17 14:09
お礼

ありがとうございます。
17さんの仰る通り、奥さんは私を悪者にしたいのだと思います。
旦那を執着させた私が悪いことにしたいのでしょう。
ある意味可哀想な人だと思います。笑
嫌味の一つも言いたいですがやめときますw
真面目に調停に取り組むことだけを考えます。
弁護士に一度相談した方がいいかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧