注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

周りから聞こえてくる全ての悪口や、笑い声が自分に対するものなんじゃないかと思うよ…

回答4 + お礼3 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
20/05/18 01:40(更新日時)

周りから聞こえてくる全ての悪口や、笑い声が自分に対するものなんじゃないかと思うようになってしまった。なんでか分からない、ある日急にって感じ。本気で学校行きたくない、怖い。実際いじめられてるわけでも、自分の悪口言われてたって人から聞いたわけでもないのに。仲良かった人の笑顔すらも偽物に見える。みんな自分を嫌ってるんじゃないかって。

学校休みたい。

No.3062574 20/05/18 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/18 01:22
匿名さん1 

大丈夫ですか?
寝れないので、よかったらお話聞きますよ?
話したいことだけでもいいので、聞かせてくれませんか?

No.2 20/05/18 01:25
匿名さん2 

鳥好きに相談しなよ。この掲示板の人気者だから頼りになるよ。

No.3 20/05/18 01:29
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )


それは君は不安から生み出した幻、幻聴にすぎないよ!!
自分は好かれてる、みんなから人気者だと自己暗示しな、
そうすれば思考は現実化するから、わかったかい?
イメージトレーニングはプロ選手や成功者はみなしてる、
もちろん自分も毎日やっている。


No.4 20/05/18 01:38
お礼

ありがとうございます、嬉しいです。
私は今中3なんですが小6の時に好きな人が被ったことでクラスメイトと喧嘩?して、その後卒業するまで机に落書きされるなどの軽いいじめを受けていました。中学に入って初めてその人と同じクラスになってしまい、その影響も少なからずあるのかなとかも思いますが、結局のところやっぱりよく分かりません。とにかく周りの人全てが敵に見えます。自分のこともどんどん嫌いになってきて、でも信頼できる大人なんて両親を含めてもいないですし、自分の気持ちもよく分からないままただ毎日を過ごすことが辛いです。

No.5 20/05/18 01:39
お礼

>> 2 鳥好きに相談しなよ。この掲示板の人気者だから頼りになるよ。 時々お見かけすることはあります、ご意見ありがとうございます。考えてみますね。

No.6 20/05/18 01:40
通りすがりさん6 

総合失調症かな。
一度精神科受診してみましょう。

No.7 20/05/18 01:40
お礼

>> 3 それは君は不安から生み出した幻、幻聴にすぎないよ!! 自分は好かれてる、みんなから人気者だと自己暗示しな、 そうすれば思考は現実化す… イメージトレーニングですか…。物事を前向きに考えるのも大切ですよね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧