注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

やばいです、明日から新学期なのに昼夜逆転生活のおかげで寝れません!! 休むか、…

回答1 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

もる( 14 ♀ uMeWCd )
24/04/08 04:35(更新日時)

やばいです、明日から新学期なのに昼夜逆転生活のおかげで寝れません!!
休むか、頑張って寝るか、はたまた罪悪感など忘れて潔くテンションバグったままで学校行ったほうがいいですかね??
昼夜逆転はしてるのにオールしたことないのでめっちゃ不安なんですが、このまま学校行って始業式中に体調不良になって吐いたりしませんよね??どうしましょう!!!!!!!!!

タグ

No.4023036 24/04/08 04:21(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 04:35
匿名さん1 

私もオールで行くつもりです!体質によると思いますが、私はこれまでの行事ほぼオールで行っても大丈夫でしたよ!!ただ、吐き気がしたり呂律が回らなくなったり漢字が思い出せなくなることがあります。でも始業式とか最初の数日は言うていけるんじゃないでしょうか?体育会のオールには気をつけてください。救急搬送されたのでw頑張りましょ!朝になるとちょい眠くなって寝落ち出来るかもしれないのでアラームのセットだけは忘れないように気を付けてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧