注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏の下ネタがひどくてつらいです。お互い学生です。付き合ってニヶ月なのでキスもし…

回答3 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
20/05/24 03:55(更新日時)

彼氏の下ネタがひどくてつらいです。お互い学生です。付き合ってニヶ月なのでキスもしていません。
私は多分アセクシャルなのかなと思います。人のことをなかなか好きになれず、やっと好きになれたかもしれないと思って今の彼氏と付き合いました。でも性的欲求がなく、恋人同士のいちゃいちゃに嫌悪感を抱いています。
今は感染症のこともあり会えないので、電話越しに私が下ネタを言われて困ってる姿を見て楽しんでいます。
行為のことをあらゆる手段でネタにしてきたり、少し言いたくないことも言ってきます。
告白の前に先にハグをしたり首にキスをしたり告白をおざなりにすることがあり、拒否しなかったら行くとこまで行ったと思います。
すごく困るし下ネタは気持ち悪くて嫌いで怖いと前に真剣に伝えたのにも関わらずまだ言ってきます。真剣さが伝わらなかったのだと思います。
私がそういうことはしたくないというと俺の事好きじゃないんだといじけてきて同仕様もなくなります。
自粛期間が終わってしまえば会わなきゃいけなくなり、そんな下心満載の状態であったら何されるかわかりません怖いです。
私の付き合っていた人が昔から全員そうで、今回の人は長続きしたいんです。
どういうふうに伝えて改善してもらえばいいでしょうか。

No.3066877 20/05/24 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/24 02:11
匿名さん1 

やはり年齢的にも男子はやりたい盛りかなと思います。主さんに下ネタばかり言うのもそういう気持ちの現れなんじゃないかな、と
ありのまま伝えればいいと思いますよ。
ほんとに思い合える相手ならお互いのタイミングでそうなるときがあると思います。
だから今の彼と長続きさせたいからとかそういう感情で付き合って我慢したり嫌な思いをすることに意味はないと思います。
合わない相手と付き合い続けるのは次の恋を逃してしまうかもしれないし無駄だと思っているので…
主さんの思った通りのことを伝えるまでだと思います。

No.2 20/05/24 02:30
通りすがりさん2 

その彼さ、本当にこれからも付き合っていく価値あると思う?
ちゃんと考えた方が、あなたの将来のために良いと思うよ。

No.3 20/05/24 03:55
通りすがりさん3 ( ♀ )

欲求不満なんだよ。
だから下ネタ言うの。

ハッキリ下ネタ言う人キライ。
って言わないと伝わらないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧