注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

1月から現場をまとめる立場になりました。なりたくないと言っていたけど、本社命令。…

回答3 + お礼2 HIT数 406 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/05/24 21:27(更新日時)

1月から現場をまとめる立場になりました。なりたくないと言っていたけど、本社命令。4月にまた人事があり対応。コロナで発生する問題対応。
先輩からは『半年は苦しいから』と言われ、自分はもうすぐ半年。何も自信がありません。『余分にお給料もらってる分は頑張れ』と言われたものの…。
コロナ対応なのか、タスク管理が出来てないからなのか、自分が自分じゃない状態がここ数ヶ月続いてます。上司に言っても他責、『相談しないから』と言われる気がして不安が無限ループ。
泣き続けて疲れてしまいました。。

No.3067023 20/05/24 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/24 10:45
匿名さん1 

私なら泣くほど嫌だったら辞めますけど、主さんは転職に対し強い抵抗をお持ちですか?

No.2 20/05/24 10:46
匿名さん2 

逃げ出してもいいんじゃないですか?とりあえず、次が見つからない状態で辞めるのは不安もあるので、転職活動しつつ退職も視野に入れてみてもいいのでは?

No.4 20/05/24 21:24
お礼

>> 1 私なら泣くほど嫌だったら辞めますけど、主さんは転職に対し強い抵抗をお持ちですか? 今の私の立場になっていく人は次々と潰れていると聞くので、同じかぁ…と思うとどこか悔しいというか寂しいです。。

No.5 20/05/24 21:27
お礼

>> 2 逃げ出してもいいんじゃないですか?とりあえず、次が見つからない状態で辞めるのは不安もあるので、転職活動しつつ退職も視野に入れてみてもいいので… 今のところに1年ちょっとしかいないので、転職は考えてなかったです。転職、って言葉を頭の隅に置いて仕事してみようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧