注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

男性の方、彼女への連絡頻度 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 付き合う前…

回答2 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 09:11(更新日時)

男性の方、彼女への連絡頻度

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
付き合う前や5月頭ぐらいまでは、
毎日LINEを往復一通はしていました。
しかし最近は途切れ気味です。切りの良いところで終わったらそのままというか...
ただ私からLINEしてみて無視されたりは一切ないです。

会う頻度としてはコロナの自粛期間中は会っていませんでしたが、それ以降は毎週会っています。
会ってよそよそしいとか冷たいとか感じはないです。なので、会ってるときは何の心配もおこらないんです。
けど普段の会ってない日は、LINEがないと不安になってしまうんです。
私がLINEに依存しすぎなんでしょうか?
会ってるときの彼を思い出すと不安になる要素はないように思えるんですが、
離れている間は気持ちが変わってないか、不安になってしまいます。
かといって、LINEを強要するつもりもないんです。
みなさんのところはどうですか?
すきだったら連絡とりたいはず!とかのネット記事を読んだりすると心配になります。
彼の性格としては、めんどくさがりな面もあると言っていました。

付き合ってる人に対して気持ちがなくなって連絡頻度が減るパターンと、
慣れたからLINEが減るのと、どう見分けたら良いのでしょうか?

No.3068225 20/05/26 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 09:03
匿名さん1 

彼の人格を考えたらどうでしょうか?性格によりますよね、彼からの愛を感じるなら大丈夫じゃないかな?

No.2 20/05/26 09:11
匿名さん2 

性格でしょうね。
同じ現象(連絡頻度が減る)にしても
慣れてきたから。と冷めてきたからでは全然違いますからね。
現象だけみても真意は分からないのが、人間の難しさだとは思いますけど。
彼氏に相談してみるのはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧