注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

恋愛をしたくない。疲れた。とよく言う人がいます。別にしたくないならそれで良いと思…

回答4 + お礼3 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/05/26 01:08(更新日時)

恋愛をしたくない。疲れた。とよく言う人がいます。別にしたくないならそれで良いと思います。
でも態々何回も口に出して人に言うのは何か答えを求めてるのか、良い感じに否定してほしいのかな?と思ってしまって

"無理に恋愛することない。もしかしたら良いなと思う人が出てくるかも知れないし、その時すれば良い"

って言ったんですが

"やっぱ恋愛はもう良い"

とだけ返ってきてそれ以降会話が減ってやっぱ間違ったのかなと悩んでます。
後から考えたら私の考えを押し付けたことになってたかな、ただ聞いてほしいだけだったのかも。と気掛かりでモヤモヤします。

何て答えるのが良かったんだと思いますか?

No.3068241 20/05/26 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/26 00:48
通りすがりさん1 ( ♀ )

多分、疲れた恋愛話しを聞いて欲しかった。のかな?

No.3 20/05/26 00:55
匿名さん3 ( ♀ )

卑屈になっているのでしょう。

しばらくそぉーっとしときましょう。

以前、不倫してた友人に「連休どこか行った?」と聞かれ「彼と○○行ってきた」と答えたら
「私はなかなか会えないの知ってて、よく平気で言えるね!」と怒られた。

それから一切彼の話をしなかったら、、
謝ってきた。

女は難しいね。

No.4 20/05/26 00:57
匿名さん4 

聞いてくれるだけで嬉しいと思いますよ。
あなたがずっと気に掛けているのならば近くの共通の友達に話すとスッキリすると思いますよ☺️

No.5 20/05/26 01:04
お礼

>> 1 多分、疲れた恋愛話しを聞いて欲しかった。のかな? あー疲れた恋愛話か。一度聞いてるんですけど、やっぱり聞き直した方が良かったのかな。

No.6 20/05/26 01:06
お礼

>> 3 卑屈になっているのでしょう。 しばらくそぉーっとしときましょう。 以前、不倫してた友人に「連休どこか行った?」と聞かれ「彼と○○… 卑屈に。そっとしておくのが正解だったんですかね。
私の話してる方は男性なんですけど、やっぱイマイチ分からないです。掴めないというか。

No.7 20/05/26 01:08
お礼

>> 4 聞いてくれるだけで嬉しいと思いますよ。 あなたがずっと気に掛けているのならば近くの共通の友達に話すとスッキリすると思いますよ☺️ そうですかね、?でもそうだと良いなぁ。
私は一々気にしいなので、すぐモヤモヤしちゃうんですよね。そうしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧