注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

木村花さんについてなんですが木村花さんのアンチの坂口章と言うかたがいるのですがア…

回答7 + お礼4 HIT数 690 あ+ あ-

dm(。≧Д≦。)m( WXETCd )
20/05/26 03:34(更新日時)

木村花さんについてなんですが木村花さんのアンチの坂口章と言うかたがいるのですがアンチをした人を許すことはできませんが次は坂口章がたくさんの人に責められていてこのような事があるとまた自殺する方がいるのではないでしょうか
アンチは絶対に許せません
いじめと同じです
でも、木村花さんは、こんなことのぞんでいないのではないでしょうか
木村花さんのアンチがもし自殺したらどうするんでしょうか
次はあなたがいじめる側になっていませんか?
いじめる側になっていけません
このようなスレは、きっと批判がくると思うのですが少しの方にでも自分の言葉が届いて欲しいと思っています

20/05/26 02:22 追記
自分の事ではないのにすごく泣いてしまう

No.3068265 20/05/26 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-05-26 02:06
匿名さん1 ( )

削除投票

何回もすいません

生きる理由があるなら死ぬとか言うのやめてください。
死にたい人一緒に長く生きて行こうと言う思いがあるのに
なんか説得力がなくなります
そんな思いならきびしいけど何も発信しない方がいい

あなたは生きて行かなきゃならない理由がある
だから死にたい人に一緒に長く生きようじゃないかって
そうやっていろんな人を助けてあげてくださいよ
それじゃないとアンチの人となんにも変わらない気がします

No.7 20-05-26 02:24
通りすがりさん7 ( )

削除投票

自分も貴方と似たようなスレを以前立て、意見を聞かせてもらいました。以前と言っても昨日ですが。丁度朝に木村さんについてニュースで流れてきて私はとても悲しい気持ちになりました。Twitterをやっていないことを後悔しました。自分がいてもなにも変わらなかっただろう、だけど少しでも多くの人が木村さんは悪くないというコメントでも書けば木村さんは少しだけでも救われたのではないかと。
テラスハウスでしたか?大人数での共同生活は色々と注意が必要なものです。大切な、大切な今までずっと一緒だったものを傷つけられたらそれが故意で無くとも悲しくなり、無理して自分を強く見せている人だったら弱い自分を隠そうと相手を責めてしまうのも分かります。たしかに男の人にすべての責任があるわけではありません。その人は普通に洗濯機を使い、乾燥の機能を使っただけ。どちらも悪くない、そしてどちらも悪い事件だと思います。責めすぎた木村さんも悪いが共同生活でなにも確認せずに洗濯機を回した男の人も悪い。ですが、木村さんがなくしたのは替えのない大切なもの。男の人は普通に洗濯機を回しただけ。自分は詳しく見ているわけではありません、もしかして男の人の態度が悪かったりしたのでしょうか?
木村さんに限らず、有名人だからすこしの誹謗中傷くらい平気だ。なんてことはないと思います。人を傷つける言葉を発する権利は本来誰にもないものというのが自分の考えです。

No.2 20-05-26 01:50
通りすがりさん2 ( ♀ )

削除投票

その通りです
正義ヅラして悪(?)を叩く
その行為がもう悪ですから
犯人探しは誰の得にもならない

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/26 01:47
匿名さん1 

中途半端に関わらない
中途半端な正義感をださない
他人が死にたいと言ってたとして最後までその人を見てる事できますか?
みんなできないでしょ
アンチ人みんなを止める事できないでしょ
されてる人みんなを助けられますか?
亡くなった方には大変申し訳ないですし残念ですが
死んでからしか言えない中途半端な正義感はやめましょう

そんなんじゃないと言うならいろいろ誹謗中傷言われてる人みんなを助けてあげてください

No.2 20/05/26 01:50
通りすがりさん2 ( ♀ )

その通りです
正義ヅラして悪(?)を叩く
その行為がもう悪ですから
犯人探しは誰の得にもならない

No.3 20/05/26 01:55
お礼

>> 1 中途半端に関わらない 中途半端な正義感をださない 他人が死にたいと言ってたとして最後までその人を見てる事できますか? みんなできないで… そうですよね
自分は今回の木村花さん自殺のことで木村花さんを知りました。
特にSNSなど使っていないのでここでなるべくたくさんの死にたい人たちのスレに答えて来てるつもりです
自分はいじめなどされていないですが自分も死にたいと思っています
でも、自分は生きないといけない理由があります
なので一緒に生きて行こうとそうゆう思いもこめ回答させていただいております
それだけじゃ死にたいと思わなくなるわけじゃないですがでも少しの方でもいいから長く生きて欲しい
そう思い回答させていただいております
実際のところ死にたいです。
でも、これからも頑張って生きるんです

No.4 20/05/26 01:59
お礼

>> 2 その通りです 正義ヅラして悪(?)を叩く その行為がもう悪ですから 犯人探しは誰の得にもならない そうですよね
このような方がいてくれてうれしいです

No.5 20/05/26 02:06
匿名さん1 

何回もすいません

生きる理由があるなら死ぬとか言うのやめてください。
死にたい人一緒に長く生きて行こうと言う思いがあるのに
なんか説得力がなくなります
そんな思いならきびしいけど何も発信しない方がいい

あなたは生きて行かなきゃならない理由がある
だから死にたい人に一緒に長く生きようじゃないかって
そうやっていろんな人を助けてあげてくださいよ
それじゃないとアンチの人となんにも変わらない気がします

No.6 20/05/26 02:08
お礼

>> 5 そうですよね
分かりました

No.7 20/05/26 02:24
通りすがりさん7 

自分も貴方と似たようなスレを以前立て、意見を聞かせてもらいました。以前と言っても昨日ですが。丁度朝に木村さんについてニュースで流れてきて私はとても悲しい気持ちになりました。Twitterをやっていないことを後悔しました。自分がいてもなにも変わらなかっただろう、だけど少しでも多くの人が木村さんは悪くないというコメントでも書けば木村さんは少しだけでも救われたのではないかと。
テラスハウスでしたか?大人数での共同生活は色々と注意が必要なものです。大切な、大切な今までずっと一緒だったものを傷つけられたらそれが故意で無くとも悲しくなり、無理して自分を強く見せている人だったら弱い自分を隠そうと相手を責めてしまうのも分かります。たしかに男の人にすべての責任があるわけではありません。その人は普通に洗濯機を使い、乾燥の機能を使っただけ。どちらも悪くない、そしてどちらも悪い事件だと思います。責めすぎた木村さんも悪いが共同生活でなにも確認せずに洗濯機を回した男の人も悪い。ですが、木村さんがなくしたのは替えのない大切なもの。男の人は普通に洗濯機を回しただけ。自分は詳しく見ているわけではありません、もしかして男の人の態度が悪かったりしたのでしょうか?
木村さんに限らず、有名人だからすこしの誹謗中傷くらい平気だ。なんてことはないと思います。人を傷つける言葉を発する権利は本来誰にもないものというのが自分の考えです。

No.8 20/05/26 02:44
匿名さん8 

叩いていた人を叩いてるのだから
やってることは変わらないですよね。

No.9 20/05/26 02:44
匿名さん 

叩いていた人を叩いてるのだから
やってることは変わらないですよね。

No.10 20/05/26 03:04
匿名さん10 

なぜ、「坂口章」という人の名前をわざわざここで出すかな……
ここでその名前を知って新たに攻撃し始める人が出てきてしまうリスクは考えなかったの?

No.11 20/05/26 03:34
お礼

>> 10 すいません
考えていませんでした
そんな事も考えられていない自分がこのようなスレをしてすいません
自分も同じ事してるのと同じですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧