注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

1人の人に愛されたい。 好きっていってもらったことないから言われたら嬉しいだろ…

回答5 + お礼4 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
20/05/27 16:15(更新日時)

1人の人に愛されたい。
好きっていってもらったことないから言われたら嬉しいだろな。
告白されたら断る理由もない。
そういう考えがあるから恋愛とは縁がないのかな🤔

No.3068821 20/05/26 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/26 21:10
匿名さん1 ( ♂ )

女性であれば告白されたいと思うのは当然です。今の男性は、恋愛に対して臆病というか、消極的というか、無関心というか、よく分からない部分がたりますね。
私は 自分の気持ちに、素直に積極的に幸せを掴もうとする女性は、魅力的だと思います。
そういう人が、人から愛されるのかとふと思いました。

No.2 20/05/26 21:34
お礼

>> 1 主は男性です。
好きになっても好かれることはない人生です。
むしろ避けられます。
そんな気がします、

No.3 20/05/26 21:48
匿名さん1 ( ♂ )

失礼しました。男性の方なんですね。けれども、言う事は同じです。人生は積極的に自分から幸福を掴みにいくのが当然です。
まずは暗い考えを心の中から綺麗さっぱり捨てましょう!

No.4 20/05/26 22:08
匿名さん4 

女性は好きでも相手に言わず、相手男性から言って欲しいものです。何故なら女性から男性に好きと言うと大切にされないよ?って言う話しを信じてるからです。

No.5 20/05/26 22:39
お礼

>> 3 失礼しました。男性の方なんですね。けれども、言う事は同じです。人生は積極的に自分から幸福を掴みにいくのが当然です。 まずは暗い考えを心の中… 褒められることも少なく否定されることが多かったので、自信なんてあまり持てないです。
小さな目標、わりと大きな目標を達成しても過小評価してしまいます。
顔に関しては2.3度嫌な思いしてはコンプレックスになったりです。
なるべく明るく生きれたらなとは思いますが、楽しくない笑顔になれない今はまだ厳しそうです。
ボチボチ明るくなれたらなと思います。

No.6 20/05/26 22:42
お礼

>> 4 女性は好きでも相手に言わず、相手男性から言って欲しいものです。何故なら女性から男性に好きと言うと大切にされないよ?って言う話しを信じてるから… 人生で告白はしたことあります。
ただ、相手が自分を好きじゃなかったら相手からすると嫌だったのかな、申し訳ないなと思います。
確かに大切にされない説怖いですね。

No.7 20/05/26 23:56
匿名さん7 

主さんは今好きな女性はいてますか?いてたら主さんからその女性の方に想いを伝えてはいかがですか?

No.8 20/05/27 00:34
お礼

>> 7 全て終えましたよ。
無理と分かっていても気持ちは伝えました。
そこからはそれだけでなく色々とうまくいかない日々です。(片想いの件とは無関係です。選択や気持ちにに色々あっただけですが、、、)
それもあってもう何にもない特徴もない中途半端な顔でハゲそうで趣味なし特技なしとなったらやっぱり自己嫌悪に元どおりになって今です。
雑談多めでしたね汗

No.9 20/05/27 16:15
匿名さん1 ( ♂ )

心の中が暗い感情を占めているだけで、人生は同じく暗いものになるんですよ。
どれだけ努力しても、心に暗いものを抱えている限り幸せはあり得ません。心の中に暗いものを入れない。簡単な事のはずです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧