注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

付き合ってる人がいますが、彼は浮気性です。 彼はとても優しい人です。私の事をい…

回答3 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

HINA( ♀ NBHTCd )
20/05/26 21:25(更新日時)

付き合ってる人がいますが、彼は浮気性です。
彼はとても優しい人です。私の事をいつも愛してるといって撫でてくれて抱きしめてくれます。働いてもいますし、私からお金を取るようなことをしません。むしろよくプレゼントを買ってくれるぐらいです。
ですが彼は私に黙って他の女の所に行きます。
彼が浮気をすると、なんとなくわかるんです。なぜわかるのか自分でもわかりません。
「浮気した?」なんて聞けるわけもないので、気付いたらスマホを調査します。
浮気の証拠が見つかったら、「やっぱり」と、分かっていたのに死にたくなります。本当に死ぬ程落ち込みます。
浮気した証拠をみせると、
「ごめん。もうしない。俺にはお前しかいないから嫌いにならないで。」
「愛してる。」
といって私を抱きしめて謝ってくれます。そうされると、全てを許したくなってしまいます。
そしてまた浮気されます。そして謝られて許してしまいます。
彼と付き合って2年経ちますが、ずっとこんな調子です。
浮気に気付くと死にたくなるけど、彼に謝られると許してしまう。こんな彼をいつまでも愛してしまう。
友達から別れた方が良いと言われましたが、私は彼のことが大好きなので別れるわけがありません。ですが、浮気されても許してしまう自分は狂ってるんじゃないかとも思います。
私はおかしいでしょうか?

No.3068835 20/05/26 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/26 21:21
てつ ( 30代 ♂ wMGTCd )

あなたも彼も愛ではないですね。
依存です。
お互いに寄りかかっているだけで、どちらも支えていない。

No.2 20/05/26 21:23
通りすがりさん2 ( ♂ )

ははは。ダメ男の典型ですよ?
本当に優しい人は、浮気なんてしませんし。
主さんに悲しい想いなんてさせる訳ないでしょ?
本当の優しさって、誠実さがあってこそじゃないですか?
主さん、どんどん彼に依存しちゃってるかもよ。
時折見せる優しさにとやらに。
それ、優しさじゃないから。

No.3 20/05/26 21:25
通りすがりさん3 

2年もそんな感じなら、例えば結婚したとしてもずっと浮気してそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧