注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

皆さんには、ラブホテルの思い出はありますか?エッチの内容ではなくホテルそのものに…

回答7 + お礼6 HIT数 695 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
20/05/27 13:47(更新日時)

皆さんには、ラブホテルの思い出はありますか?エッチの内容ではなくホテルそのものに関してです。

私が昔行った所は凄かった…。

ネットで調べて「安いから行こうよ~」とウキウキして行ってみると、そこには車が1台もなく、何やらおどろおどろしい雰囲気…。
「出ようか…?」
と車を出そうとしていると店からおばちゃんが出てきて
「2700円です」
と集金。
仕方がないので部屋に入ってみると、天井にはカビ。寝具、ガウン、タオルには墨汁のような芳しいかほり。
ゴムは一つしかなく挙げ句の果てにはティッシュが5~6枚置かれているだけ。
お品書きには「おつまみ」「カレー」のみという謎のメッセージが書かれており
、トイレは和式、秋だというのに?浴室は水しか出ない。
行為の後は「節約ティッシュ」でブツを拭いました。
部屋から出た後、他の部屋の入り口を見ると
「桔梗」
「なでしこ」
というそこだけやたら高級感が漂う部屋名…。

ウケ狙いだろうと思う方もいるかもしれませんが、これは実話です!

20/05/26 22:25 追記
ちなみに9年ぐらい前の話です。もうそこは無くなっています。

No.3068890 20/05/26 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/05/26 22:43
通りすがりさん2 ( ♀ )

嫌な思い出しか無いな〜

数えきれないほど行ってるから
嫌な思い出しか覚えていないけど。

No.3 20/05/26 22:46
お礼

>> 2 どんな思い出か聞かせてもらっていいですか?

ちなみに別のホテルでは、バスタブ明らかに洗ってないだろ!て所がありました。

No.4 20/05/26 22:56
通りすがりさん2 ( ♀ )

そういうんじゃ無いんだけど…

一つは、バイトしてたのよラブホで
受け付けしてたんだけど
まさに9、11の大地震の時
ラブホでバイト。
経営者が旅行中で、受け付け任された
狭い空間の中、大地震で、椅子から動けず、ただ恐怖で、お客さんの心配など忘れて、お客さんはエレベーター使えないから、階段から一斉に降りて行った

家にも経営者にも電話が繋がらず
途方にくれてて、夜やっと経営者に電話が繋がって、惨状を伝えて、明日は休みで良いですか?と聞いたら
そんなわけないでしょう‼︎と怒鳴られた
それから、色々嫌味を散々言われて
頭きて辞めたった。

2つ目は、5年付き合った彼氏に振られた時、ちゃんと話しをしたくて
無理やりラブホに連れてって
もちろん支払いは私。
そんでクズな発言されたから
コーヒーぶっかけて帰ってきた
それが2年前。
それからラブホはご縁がない

No.5 20/05/26 23:09
お礼

>> 4 ラブホの受け付けの部屋って狭そうなイメージがありましたが、やはりそうなのですね。そこで大地震は怖いですね…。
でもラブホって普通はお金を精算した後に鍵が開くんじゃないですっけ?緊急用?にドアが開くようになっていたからお客さんは逃げられたんですか?

5年付き合ってクズな発言…。
そりゃ、コーヒーぶっかけたくもなりますね。

No.6 20/05/27 00:59
仕事中 ( 40代 ♂ dhaBw )

昔の彼女と 古いラブホ行くのが楽しかったです。

お風呂のタイルがひび割れて 排水が全部そこに流れていく。

山奥のラブホは隣の音が丸聞こえで寝れない。

また、行きたい!!

もうそんな歳じゃないね

No.7 20/05/27 07:20
お礼

>> 6 何だか趣を感じます!

No.8 20/05/27 07:50
匿名さん8 ( ♀ )

地元で評判のラブホに行ったとき。
お風呂でしていたら、ベッドがある部屋の方向から、すっごく嫌な感じというか恐怖を感じました。私は驚いてかたまってしまったのですが、それと同時にお風呂の扉の曇りガラスを人影がゆっくりよこぎったのを彼が見てしまったようです。

私も彼もたまーに心霊体験をするのですが、慣れていたというか、めんどくさかったので、そのままエッチして翌朝帰りました。ぐっすりとは眠れませんでした。ある意味いい思い出です。

No.9 20/05/27 08:03
お礼

>> 8 ベッドがある部屋の方向?!
何だか明らかに…て感じがして怖いですね;

No.10 20/05/27 09:00
匿名さん10 

思い出ノートみたいなのが置いてあってみんなが好きな事書いていく、っていうところがありました
私は彼より早く起きてじっくりそのノート読んで、私も書きました
エッチな事は書いてなくてわりとまじめな内容が多かったです

No.11 20/05/27 13:18
お礼

>> 10 ああ、ありましたね!思い出ノート!確かにエッチ系な内容はあまり無かったような…。
「ミネラルウォーターがタダなので嬉しい」とか、
「○○市から来ました。△△ちゃん、愛してるよ!」
「清掃の方、お疲れ様です」
とか書かれていたのを読んだことがあります。

私が夏に行った所には、七夕の短冊が置かれていて、名前は流石に書きませんでしたが、願い事を書いた覚えがあります。
でも何を書いたのかは忘れました;

No.12 20/05/27 13:30
匿名さん12 

水が勝手に出たり、トイレ開けたらおばさんがいたり、寝てる時に誰かが歌ってたり、エレベーターの閉ボタンを押してるのに開ボタンがガチガチ音立てながら点滅してたり、っていう経験しかありません。

No.13 20/05/27 13:47
お礼

>> 12 トイレ開けたらおばさん?!(笑)
怪奇現象じゃないんですよね?
システムが悪いと、ラブラブな気持ちも萎えますね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧