注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

旦那のヤフーメールアドレスの1つが、元カノの娘の名前+パパ+元カノの誕生日なのは…

回答4 + お礼4 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 10:40(更新日時)

旦那のヤフーメールアドレスの1つが、元カノの娘の名前+パパ+元カノの誕生日なのはどう言った意味があると思いますか?
元カノはシングルマザーです。
私達夫婦にも、娘が2人います。

例、元カノ娘が桃子だとしたら
桃子パパ元カノ誕生日@やふー
そのアドレスで元カノと誕生日おめでとうのやり取りをしていました。
元カノ娘は、旦那の子ではありません。
私とも別れるつもりはないらしいです。
ですが、メールにそのように付ける旦那の気持ちが分かりません。

No.3069609 20/05/27 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-05-27 22:33
匿名さん2 ( )

削除投票

旦那さんは頭がオカシイとしか思えません!ムカつく!

なんで結婚したのか聞きたくなる!
答えによってはメアド変更して削除!
元妻じゃなくて元カノでしょ?
養育費も関係ないなら何で連絡するの?
バカにするんじゃないわー!
酷い目に合わせちゃうと思います!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/27 22:23
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

本人にしか分からないですね

No.2 20/05/27 22:33
匿名さん2 

旦那さんは頭がオカシイとしか思えません!ムカつく!

なんで結婚したのか聞きたくなる!
答えによってはメアド変更して削除!
元妻じゃなくて元カノでしょ?
養育費も関係ないなら何で連絡するの?
バカにするんじゃないわー!
酷い目に合わせちゃうと思います!

  • << 4 そうですね、心の中は旦那にしかわかりませんよね。

No.3 20/05/28 07:59
お礼

>> 2 ありがとうございます。
旦那に問い詰めたら、知らない!!の一点張りで、更に昨日にはそのメールアドレスの変更もしくは削除をしてしまってありました。
付き合っている時に、その元カノに当時彼氏の現旦那を寝取られて、一時期別れたこともある、私の大嫌いな元カノなんです。
結婚しなければよかったと、結婚して16年目で痛感しています。

No.4 20/05/28 08:01
お礼

>> 2 旦那さんは頭がオカシイとしか思えません!ムカつく! なんで結婚したのか聞きたくなる! 答えによってはメアド変更して削除! 元妻じゃ… そうですね、心の中は旦那にしかわかりませんよね。

No.5 20/05/28 08:52
匿名さん5 

アドレス変えるのが面倒だった、ならいいけど、主さんに言われて過剰反応するのが気になりますね

No.6 20/05/28 10:36
匿名さん6 

元カノ専用のアドレスだったからですかね?
元カノが絡んでくれるから、モテている感覚になって心地いいのではないですか

旦那さんが離婚したくないのなら今回の事を真剣に考えてもらった方がいいですね
結婚を後悔と同時に離婚が頭によぎりますよね…

No.7 20/05/28 11:15
お礼

>> 5 アドレス変えるのが面倒だった、ならいいけど、主さんに言われて過剰反応するのが気になりますね バレてから、知らないの一点張りのくせに、即メールアドレスを削除もしくは変更しているので、知らないわけはないと思いますがね。

No.8 20/05/28 14:00
お礼

>> 6 元カノ専用のアドレスだったからですかね? 元カノが絡んでくれるから、モテている感覚になって心地いいのではないですか 旦那さんが離婚し… 私と一生一緒にいるとは言っていますが、何度も嫌だと言っている元カノと連絡を取り続けるので、旦那にとってなにが大事なのか私にはわかりません。
離婚は経済面と、気持ちが踏ん切りつくのならば是非したい所です。
気持ちが厄介ですね。
いっそのこと旦那のことを好きだと思う気持ちが消えてくれたらいいのにと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧