注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼女とのエッチで本当に悩んでいます…21歳です。 悩みの内容としては、エッ…

回答2 + お礼2 HIT数 660 あ+ あ-

大学生さん
20/05/28 11:20(更新日時)

彼女とのエッチで本当に悩んでいます…21歳です。

悩みの内容としては、エッチが最後まで出来ないことです。そもそも、立たないときやゴムを着けている間に萎えてしまったり、入れようとして入らないと萎えてしまいます。(自分でするときには立ちますし、前の彼女としたときには普通に出来ました…)

既に三回失敗してしまい、性欲はあるのにエッチをするのが怖いですし、そういった事をするのが嫌になりつつあります…彼女は最後まで出来なくてもいいよと言ってくれますが、それはそれで男の人としては求められていないと感じて悲しくなります。

彼女はエッチをしたことがないです。なので、出来るだけちゃんと前戯はしています。

解決方法としては、薬を飲むしかないのでしょうか…。

No.3069658 20/05/27 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/27 23:41
匿名さん1 

イって果てることが成功でも正解でもゴールでもないので
楽しく会話でもしながらいちゃいちゃ出来ればひとまずいいとハードル低くしたほうが
うまくいきそうな気もします

No.2 20/05/27 23:48
お礼

>> 1 回答していただき、ありがとうございます。まずは、そう考えられるようになった方がいいですよね…

No.3 20/05/28 05:37
匿名さん3 ( ♀ )

タイミング合わないことはあります。彼は元気なのに私が濡れなくてできなかったり、私が受け入れられる状態なのに彼の調子が悪かったりは、よくあることです。

あんまり気にしないで、タイミング合うのを待ちましょう。

No.4 20/05/28 11:20
お礼

>> 3 そうなんですか…?少し気持ちが楽になりました。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧