注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私には付き合って数年の彼氏がいます。勉強も運動もできる彼は自慢の彼氏です。だけど…

回答2 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 07:40(更新日時)

私には付き合って数年の彼氏がいます。勉強も運動もできる彼は自慢の彼氏です。だけど、私は精神疾患を抱えています。暴れる、泣く、怒るなどしょっちゅうです。それに加えて、耳にも問題があり音は聞こえていても言葉が聞き取れず、何回も聞き直したり、聞き間違えたり、電話を聞き取るのはとても難しいです。
そんな私と付き合ってくれていますが、彼は怒りやすいです。私がなにかして、そしたらひたすら怒られます。メンタルが強い方ではないのですが、結構くるような言葉を言われたり、近づいて謝ったらつき返されたり、胸ぐらを掴まれたりします。胸ぐら掴むのやめてといっても辞めて貰えませんでした。してないことも嘘ついてないことも、全部した嘘ついたと否定されたり、怒ってるところや浮気をしたと言わされてるところを動画に収めたりします。

でも私は彼が好きなんです。辛いって思うこともあるけど好きなんです。どうしたらいいんですか。

No.3069689 20/05/28 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 00:36
通りすがりさん1 ( ♂ )

それは、好きではなくて、依存のように思います。
自慢の彼みたいですが、主さんへの言動は、私からすると自慢と思えない彼ですね。
運動、勉強できても、彼女に変なこと言わせて動画撮るって、最低ですよ。

No.2 20/05/28 01:54
お礼

>> 1 依存してるなとは思います。幸せな時間も多くて離れたくないです。上手く付き合う方を選びたいです。
動画撮られたときは、私は号泣しました。どうしてそんなことって、最低って言いました。そしたらまだ行けてないのですが、病院に行った時に証拠としてと言われました。そのあとその動画を見てと言われて見たくないと言っても、見させられました。

No.3 20/05/28 07:40
匿名さん3 

彼氏のが精神的におかしい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題