注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

ダメなことは分かっていますが、、 あるアプリを通して男性と知り合いました。…

回答7 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 13:07(更新日時)

ダメなことは分かっていますが、、

あるアプリを通して男性と知り合いました。
その人は彼女がいてるけど、遠距離のこととかもあり、悩んだり寂しくなることがよくあるので、相談をしたりする関係になれる人を探しているとのことでした。

わたしは特に問題がなかったので、連絡を取り始めました。
仕事のこととかでも悩んでるときがあり、初めて電話をしました。

そのあと、一度会ってみたいと言う話になり、先週会うことになりました。

ただこのご時世で開いてるお店もなく、初対面で家も不安があったので、ホテルに行くことになりました。

お話をしていて、彼は悩みを話せずに溜め込んでしまうことが多く、一時期胃潰瘍になったりで心療内科にも通っていたそうです。
そこで、相談相手を作った方がいいとも言われたそうです。

彼女がいて悪いことをしているのはわかっているけれど、罪悪感と寂しさが天秤にかかっているような状態だとのことでした。

今まで中高は男子校で、その後も彼女がいるからということで女友達とかも作らなかったとのことでした。
アプリも面倒になったから今はもう辞めたと言ってて、会ったのもわたしだけみたいです。

わたしも悪いことをしているのはわかっていましたが、もし悩みがあれば聞いてあげたいとか、少しでも力になりたいと思いました。

それから体の関係を持ってしまい、彼にはまた会ってくれますか?とも言われましたし、またしんどくなったら電話もしたい。とも言われました。
わたしに依存しないようにしないと。ということも言っていました。

そのあと分かれて、わたしの方からお礼のLINEを送りました。
またいつでも誘ってね、と言ったら
誘うね、と返事が来ました。

そのあとにわたしに力になれることがあればなんでも頼ってね、と送りましたが
そこから1週間近く返事がきていません。

相手には彼女がいて、完全に悪いことをしているのはわかっているのですが
会ってみていい子だなとも思ったし、
彼は彼女と別れる気ないとは思います。
それでも少しでも私のことを必要としてくれるのであれば嬉しいことだと思ってしまいました。

彼のメンタルが心配な部分もあるし、また会おうねとも言ってくれたのでもちろん会いたいですが、連絡が来なくなったので寂しい気持ちがあります。

でも私の立場からしてまた連絡できるほど強くもないし、もしかしたらもう彼は会う気がないのかなとかも思ってしまいます。。

もうわたしから連絡はしない方がいいのでしょうか、、?

No.3069701 20/05/28 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/28 01:02
匿名さん1 

主様が彼から認められたい。
主様が寂しいから連絡したい。
本当に彼のためなんでしょうか。

No.2 20/05/28 01:04
匿名さん2 

何を望んでるの?
彼の彼女になること?友達になること?セフレになること?
よくてセフレ止まりじゃない?
もし彼女になりたければ、今の彼の彼女から奪う覚悟がないとダメだし
その覚悟があるなら、すでに連絡してると思うけど…
友人から彼女にという展開を望んでるなら、それもアリだろう。
ただ時間が過ぎていくというのがオチじゃないかな。
相手は病院にまで行って、そのことをあなたに話してるのに
彼女とは別れないと言ってくれてるのだから、ある意味優しさだよ。
なるべく早く決断すること、それ自体が大事では?
関係を続ければ、経路依存が強くなり抜け出せなくなり、いづれ自暴自棄になるだろう。
あなたが心療内科に行く羽目になるかよ。

No.3 20/05/28 01:14
通りすがりさん3 

会うにしてもこのタイミングで会うのが不思議。

ここで話聞いてるからかもしれないけど、メンタルのこと、学生時代の女関係のこと、本当かどうかすら疑ってしまうかなぁ。

貴方のこと頼るために必要な情報にしか感じられない。

No.4 20/05/28 01:19
通りすがりさん4 

連絡が来ないということは、彼は彼女と上手くいってるってことじゃないでしょうか。もしそうだとしたら2人にとって主さんは完全に邪魔者ですし、こちらから連絡をとれば水を差す行為になるのでは。

No.5 20/05/28 01:45
匿名さん5 

自覚があるかないかの問題だけで、端から見たら完全に「都合のいい女」です。
悪意はないかもしれません。
でも、やってることはそういうことです。
そんなものに成り下がらず、主さんだけを見てくれる男性を探した方がいいと思います。

No.6 20/05/28 12:23
匿名さん6 

上手いことワンナイトに持ち込んで終了した可能性もあるよ
病院の話も本当かどうかは分からないし

体の関係持って連絡経つって…ねぇ?

No.7 20/05/28 13:07
匿名さん7 

いいように騙されたねwww
相談したいから会いたい・・・。
この状況だからホテルに・・・。
鵜呑みにしてバカだねぇ。

本音は
やりたいから会いたい。
この状況を利用してホテルに誘うか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧