注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

どうしたら良いでしょうか。日に日に好きが増していくと同時に、虚しくなっていきます…

回答4 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 09:59(更新日時)

どうしたら良いでしょうか。日に日に好きが増していくと同時に、虚しくなっていきます。

私は16歳で好きな人がいて、同じ部活でした。しかし彼が転部することになり、私は、彼の相談に乗ったり二人で電話したり、出かけたりしていくうちに彼のことを好きになってしまいました。 しかし、私はいつの間にか彼に嫌われてしまいました。私自身、彼が違う部活になったことで少し心の距離が出来てしまい、話しかけることが出来なかったのですが、久しぶりた話しかけた時の対応の仕方で嫌われてるということに気づきました。友達に聞いてもらったところ、私のことが嫌いと答えたそうです。その後半年間隣の席になったのですが、一言も話しませんでした。怒ってる理由がものすごく気になり、話しかけたかったのですが怖くて話しかけることができず、 そのままクラス替え。私は彼とまた同じクラスになりました。あと二年同じクラスです。他クラスなら当たって砕けろ精神で話しかけることができたと思うのですが、同じとなると余計関係が悪化した時、嫌だなぁと思ってしまい、行動できません。私は恋愛初心者で、どうしたら良いのか分からず、、彼も普段は無口で女子と話さない方だから、感情も読み取れなくて。もういっそ忘れようとしたのですがどうしてもかたときも忘れられず、多分このままずるずる大人になるまで引きずりそうです、、涙
こんなダラダラした長文で申し訳ございません。どうかお力を貸していただきたいです。

No.3069740 20/05/28 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/28 02:21
匿名さん1 

悩みとは道に迷うことを指します。
主様は思いを伝えるか、伝えないかで迷われているのではないでしょうか?
どちらの道でも決まれば楽になるかと思います。

No.2 20/05/28 07:22
通りすがりさん2 

電話したり、遊びに行く仲だったのにいきなりそのような関係になるなんて、辛いですね
でも、直接話を聞くことでしか相手の心を知ることはできないのではと思います。
なので、呼び出して二人きりで話すか、「話したいことがある」とメッセージを送り、電話で話すかしたほうがいいと思います。
頑張ってください。

No.3 20/05/28 08:40
匿名さん3 

何でいきなりそんななった?なんか悪いことした覚え無いん?うーん、、、それでも好きな気持ちが増してくんやったらそんくらい好きなんやな。私が悪かったならごめんな、でもなにしたかわからんくてって感じではなしかけてみ?頑張れ!!!

No.4 20/05/28 09:59
匿名さん4 

お力になるかわかりませんが・・・・

違う恋に向かえそうですか?  

あなたにとって苦痛ではありますが、駆け出して欲しいかな(^O^:

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧