注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

バイク歴は長いけど、最近欲しかったバイクを買って、パーツはこれ買うとか、話してい…

回答4 + お礼4 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 08:51(更新日時)

バイク歴は長いけど、最近欲しかったバイクを買って、パーツはこれ買うとか、話していて、週末もバイクで遠出するのが楽しいみたいでここも行きたいあそこも行きたいって嬉しそうに話しています。
趣味を持ち楽しんでいるのはいいのですが、私は邪魔みたいで1人で行きたいみたいです、邪魔するきはないのですが、1人が楽しいとか私が邪魔とかって付き合ってる意味あるのか疑問です。

No.3069800 20/05/28 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 07:54
通りすがりさん1 

バイク好きな人ってそんな感じ。
同じように好きじゃないと、ツーリングも行けないから、仕方ないですよ。
彼女さんが嫌だとかではなく、
そういう人種です。

No.2 20/05/28 07:59
匿名さん2 ( ♀ )

夢中になったものにハマってしまうのですね。

マイブームみたいな感じで、暫く満喫したらまた主さんに戻ってくるような??

付き合いたては彼女できてウハウハしてたのが、暫く経つとマンネリ化するのと一緒かなぁなんて思う。

一緒に楽しめる趣味を持つとか、主さんも1人を楽しむ趣味を持つのが円満かな?
それが無理なら、寂しいから私にも少しはかまってねって可愛く伝えるとか、、

No.3 20/05/28 08:03
経験者さん3 ( ♀ )

お気持ちお察しします

同じバイク好き夫婦の私達でも
夫は一人で自由に
バイクを乗り回したい派

私は夫のバイクの後ろか
一緒にツーリングしたい派とで
意見が合わず 喧嘩になります💧

主さんの彼氏さんも夫も
愛情と趣味は別物と考えて
いるだけなんでしょうが

せっかく一緒にいるなら
一緒に楽しみたい とは
思えないようです

私は夫婦なので
もう諦めつきましたけど
主さんは寂しいですよね…

彼氏さんも
主さんに寂しい思いをさせて
悪いなぁと思いつつ
好きなんだから
理解してくれるとか
思っているのでしょうね

主さん
彼氏さんに気持ち伝えましたか?
付き合い方は
2人にしか解決出来ませんから
2人で話し合うしかないと思います

価値観 妥協し合えるかは
今後の将来を考える為にも
大事な事なので
しっかり話し合いした方が良いです

互いに無理は禁物ですよ

No.4 20/05/28 08:07
通りすがりさん4 

主さんもバイクの免許を取って、一緒にツーリングすればいいよ。
二人乗りはバランスが悪くバイクの良さが無くなるので、バイク好きは嫌いです。

No.5 20/05/28 08:44
お礼

>> 1 バイク好きな人ってそんな感じ。 同じように好きじゃないと、ツーリングも行けないから、仕方ないですよ。 彼女さんが嫌だとかではなく、 そ… バイクは、イヤではないですが四六時中バイクなんでちょっとなんなの?って気持ちです

No.6 20/05/28 08:45
お礼

>> 2 夢中になったものにハマってしまうのですね。 マイブームみたいな感じで、暫く満喫したらまた主さんに戻ってくるような?? 付き合いた… そうですね。そうします、楽しみみつけます。

No.7 20/05/28 08:48
お礼

>> 3 お気持ちお察しします 同じバイク好き夫婦の私達でも 夫は一人で自由に バイクを乗り回したい派 私は夫のバイクの後ろか 一緒… 確かにその通りです。
バイクを買ってから、一人で生きていける。
バイクがあればいいみたいな発言をよくします。

No.8 20/05/28 08:51
お礼

>> 4 主さんもバイクの免許を取って、一緒にツーリングすればいいよ。 二人乗りはバランスが悪くバイクの良さが無くなるので、バイク好きは嫌いです。 彼も言っています、本当は後ろに乗るんじゃないじゃなくて、免許取って一緒に行った方がいいんだよ。
その方が負担かからないし、危なくないし。
って

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧