注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

女性に聞きたいのですが、前の日喧嘩をして次の日彼女の仕事が終わってからまた電話す…

回答3 + お礼1 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 15:48(更新日時)

女性に聞きたいのですが、前の日喧嘩をして次の日彼女の仕事が終わってからまた電話するから待っててとの事だったが彼女の仕事が終わるのを待ってる間に寝てしまった。人間としてありえないと冷
められたのですが、多分この説明だけだとほとんどの人が寝てしまって電話に出なかった自分が悪いと言うと思います。彼女の友人なんかにもこの説明だけ聞いて彼女の意見に賛同している。
でもこれに、彼女はコロナの影響で仕事をしなくても会社から保証があるので仕事は休んでます。
自分は喧嘩が始まった日は夜中の2時から仕事して昼過ぎ仕事が終わってから夜11時過ぎまで喧嘩。いくら話しても平行線のままだったので電話を一方的に切ったものの一睡もできず。
次の日彼女は2週間ぶりの仕事が昼には終わるから電話するまで待っててと言われたが、35時間ぐらい起きていたのでさすがに限界だったみたいで居眠りをしてしまった。すぐに電話に出なかった自分に喧嘩の最中によく寝れるな!!と大激怒してふられました。
この説明も付け加えたうえで、自分だけが悪いのか意見が聞きたいです。
長文な上うまく説明できてないとは思いますが沢山の回答をお待ちしてます。
喧嘩の内容は彼女は少しわがままな感じだったんですけど、普段はまだ可愛げのあるわがままだったし、喧嘩しても自分が折れてきた(謝ってもらった事ない気がします)つもりです。自分もわがままを聞くのも折れるのも苦では無かったです。優しい一面の方が多かったから。
コロナで一ヶ月も仕事しないで、言い方悪いけど遊んでるとわがままど割合の方が多くなっていってそれに耐えきれなくて喧嘩になった感じです。
向こうはそうとは思ってないみたいですけど。
カッとなって暴言も吐いたりしたので自分は謝りました。

No.3069816 20/05/28 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 11:37
匿名さん1 

そんな風にキレる人と別れて良かったと思いますよ、イライラした時に素が出ますよね。

No.2 20/05/28 13:52
匿名さん2 

いいんじゃない?
合わないんだよ。

つーか、仕事で疲れてたら寝ちゃうよ。夜中の仕事なら特にね。彼女はその辺も知っててそれなら、本当に優しいとは言えないよ。本当に優しい人は思い遣りがあるでしょ。

でも男性ってワガママな子が好きだからね~

No.3 20/05/28 14:50
匿名さん3 

個人的にはベストな対応は、仕事で35時間も起きてて限界だから、寝てしまっていたらごめん。その場合こちらからかけ直しても良いか?と一報入れておくだったかもしれませんが、彼女の場合、喧嘩してるのに寝ちゃうの?あり得ない!となったかもしれないので、どちらにしろダメだったかもですね。

No.4 20/05/28 15:48
お礼

>> 3 寝るかもと言ってても結局ダメだったんでしょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題