注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

唐田えりかさんの今後について。 報道され始めた頃は降板やお蔵入りが相次ぎました…

回答4 + お礼4 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 09:17(更新日時)

唐田えりかさんの今後について。
報道され始めた頃は降板やお蔵入りが相次ぎましたが、金魚姫や凪のお暇の登場シーンをカットせずに放送するあたり、事務所は復活を狙っていくのでしょうか?また、皆さんは現実的に可能だと思いますか?

No.3069831 20/05/28 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 09:00
匿名さん1 

他人の人生なんだし、
誰でも働かないと食べていけないだろうし、
嫌なら見なければ良いし、
主さんがら当事者なら気になるだろうけど、そうじゃないなら、あんまり他人の事は気にしないほうがいいと思いますよ。

No.2 20/05/28 09:00
会社員さん2 ( 30代 ♂ )

今はコロナ対策と経済復旧の方が身近に差し迫った問題で、芸能人の不倫なんか気にしてる場合じゃないってところでしょ。 それに番組制作もし難くて再放送コンテンツを確保するためにお蔵入りとかシーンカットとかしてる場合じゃないってのもあるかも。 

No.3 20/05/28 09:03
匿名さん3 

これはもう、個人の問題というか、
傷付いたのは奥さんであって外野ではないので、
何か双方の間でお金なのか話し合いなのかはわからないけど何かしら決着がついたのならばアリなのかなと思います。

「不倫」だけが人の心を傷つける行為ではなく、
誹謗中傷、職場での新人いびり、
陰口、、、
などなど人の心を傷つける行為は沢山あり、そしてそのほとんどはやった方は軽い気持ちでも、やられた方は深く傷付き忘れることがなかなかできずに苦しみます。中には自殺してしまう人もいるほどに。

そう考えると、
誰もが人の心を傷つけたことがあると思います。
なので、不倫した人だけをやたらと責め立てる風潮に私は違和感を感じてます。

「あなただって傷つけたことがあるのではないですか、人の心を。」と、不倫した芸能人を罵倒する人には問いたい。

許すも許さないものこれは個人の家庭の問題なので、外野には関係ないとも思います

No.4 20/05/28 09:11
匿名さん4 

個人的には復帰してほしいです

No.5 20/05/28 09:12
お礼

>> 1 他人の人生なんだし、 誰でも働かないと食べていけないだろうし、 嫌なら見なければ良いし、 主さんがら当事者なら気になるだろうけど、そう… やはり唐田さんの人生は唐田さんのものですね。嫌いと言うわけではなく、個人的には成長が見たいので気になっただけです。

No.6 20/05/28 09:12
お礼

>> 2 今はコロナ対策と経済復旧の方が身近に差し迫った問題で、芸能人の不倫なんか気にしてる場合じゃないってところでしょ。 それに番組制作もし難くて再… カットするのもコストがかかるのですね。

No.7 20/05/28 09:16
お礼

>> 3 これはもう、個人の問題というか、 傷付いたのは奥さんであって外野ではないので、 何か双方の間でお金なのか話し合いなのかはわからないけど何… やはり当人同士の問題であって、部外者がどうこうできる問題ではありませんね。本人が反省していればもう部外者は介入する必要ないと思います。
私も同感です。唐田さんを今も中傷する人の中に今まで一度も人を傷つけたことのない人はどれくらいいるのでしょうか?

No.8 20/05/28 09:17
お礼

>> 4 個人的には復帰してほしいです やはりいよいよ、これからというタイミングでしたからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧