注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

B型女性、男性の方アドバイス下さい。🥺 4年友達以上恋人未満で続いていた彼…

回答5 + お礼1 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 12:09(更新日時)

B型女性、男性の方アドバイス下さい。🥺

4年友達以上恋人未満で続いていた彼と最近連絡頻度が20日以上あくようになり、

昨日我慢出来なくなり久々に私から会いたいと連絡したら即返信きたんですけど、
うるさいと言われました。

うるさいと言われる位なら既読スルーの方がよかったと思いました。

気遣い仕事のお昼休憩を狙ってLINEをしたのですが素っ気なく悲しく

私が既読無視してもその後連絡なしです。

やり取りをしたくないならブロックなぜしないのかと考えてみたり、冷静になって仕事が忙しいと勝手に察したのですが🥺
もう彼の事が分かりません。

前も同じような事があり、私から、やり取りしたくないなら正直言ってみたいな事を言うとブロックされました。

めんどくさかったらすぐブロックする男性です。関係を切る時そゆ男性は即ブロックすると思いますか?

No.3069846 20/05/28 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 09:27
匿名さん1 

血液型関係ないと思います。自分の都合の良いときだけ会いたいだけで見下されてますよ

No.2 20/05/28 09:52
匿名さん2 

脈?というか、友達以上をまだ維持している、関係は続いている まだ終わっていないと主さんが感じる理由というか、要素?は
ブロックされていない、これだけですか?
全部読んでみても、彼のほうにほんの少しも 気のある様子が見てとれなかったのですが、4年の間になにか主さんが期待してしまうようなことがあったのでしょうか??

私は奔放で気まぐれと言われがちなB型女性(実際 猫タイプだね等とよく言われます)ですが
異性への気持ちや行動に血液型は科学的な根拠はない前提で 考えたほうが良いと思いますよ。

No.3 20/05/28 10:09
匿名さん3 

まず、血液型関係ないですよね?
性格なんて千差万別、血液型で決まるわけではないですよね?

次に四年以上友達以上、恋人未満ですか。
そう思っていたのは主さんだけでは?
だから、あなたが彼女面っぽいことしてくるのが最近面倒だと思ったとかではないですかね?

最後に
「関係を切る時『そゆ』男性は…」

『そういう』ですよね?
ちゃんとした日本語使いましょうよ。
いくつか知りませんが、血液型で性格を推し測ろうとしたり、ちゃんとした日本語使わなかったりから、バカ丸出しというか、話通じなさそう…って思ってしますね。

No.4 20/05/28 10:13
お礼

>> 2 脈?というか、友達以上をまだ維持している、関係は続いている まだ終わっていないと主さんが感じる理由というか、要素?は ブロックされていない… まだ続いていると思ってしまう要素は、ブロックされてない、相手からさよならと一回も言われた事がない。ずっとそばにいればと言われた。

先月、彼がお話しに家に来てくれた時、今度は時間ある時にくるね。と言っていたのを思い出したり、体の関係なしで
目をずっと見るだけに家に来たとか笑

会えない間何かしら、これ頑張ってて
とか言われているからですかね

後、LINEでは毎回きつい言葉を平気で言うのは出会った時から変わらないとか

No.5 20/05/28 10:35
匿名さん5 

友達ではあっても友達「以上」では決してないと思うのだけど…
期待するのやめたら?そうすれば楽になりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧