注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

長文失礼致します。 旦那(25)とは3歳と2歳の二人の娘がおり 去年の6…

回答5 + お礼1 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 20:50(更新日時)

長文失礼致します。

旦那(25)とは3歳と2歳の二人の娘がおり
去年の6月から週一で帰ってくるプチ単身赴任生活を送ってます。

去年9月からキャバクラにどハマり
最低週3は通ってたみたいです。
同伴や2人きりでデートなどもしていました。
そして自粛期間は嬢と毎日長時間の電話やメッセージのやり取りもしていました

それに耐えきれず私はある日旦那が連れて帰ってきた同僚に抱き着きました
別室にいた旦那はすぐ私達の居る部屋にきて何やってんだと大激怒。
謝ってももうお前に何言われても無理、
俺の仕事場での立場も考えられない嫁はいらない。恥ずかしい。籍を直ぐにでも抜きたいと言われました。

私はまだ旦那への気持ちもあるので
1年間別居案を出しましたが
それに関しては1週間考えさせてくれと言われ今まだ2日目です。

昨日は酔って夜電話して仕事の弱音や今日あったことなどを話してきたり
今日は朝から手紙発見(旦那の洗濯物の中に短文の手紙を入れていた)とLINE来てて
未読無視してたら電話がかかってきて
俺のLINEブロックしてるの?
生きてる?
とかいう内容の電話も来て

彼は何故離婚しか考えられないと言ってたのに連絡してくるのかが分かりません。
どういう心理なのでしょうか…
私はまだ戻れるのでは?という期待をしてしまいます(´・ω・`)

No.3070223 20/05/28 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 20:47
匿名さん1 

お疲れ様。
結局、時間立ったら、怒りも収まったのかと思う。
主も、一緒に生活したい気持ちあるなら、キチンと自分のやった事、その時の気持ちを、話しあった方がいいですよ。
子どもいるんだし、若いからか、知らないけど、主のした事も度が過ぎて旦那さんの立場ないよね。言いわけ出来ないよ。主も極端だよ。
1一緒に生活したいなら、気持ち伝えてみて。まだ、今から色んな事あるんだからね

No.2 20/05/28 20:59
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
今回私がした事と
今まで子供優先で家事や旦那の事を疎かにした事を謝り
その後に1年間別居案を出しました。
そしたら1週間考えさせてくれという状態になりました。

今後も謝り続けるし今までしてあげられなかった事をしたいと思っております。

No.3 20/05/29 08:54
匿名さん3 

生きてる?って失礼ですね、自分が悪い事した意識がないのでしょうし、主さんの怒り全部伝えれるといいですね

No.4 20/05/29 10:51
匿名さん4 

旦那が悪いよね?
子供いるのに

No.5 20/05/29 13:01
匿名さん5 

もしかしてキャバ嬢に仕事の弱音を聞いてもらってたんじゃないですか
それでも旦那さんのやった事は、許される事じゃありませんが

No.6 20/05/30 20:50
匿名さん6 

旦那が連れて帰って来た同僚に抱きついたの??
それが一番意味不明。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧