注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

すっごい細かくて小さい話なのですが 以前私と先輩で合わせて買った食料品を私のお…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 21:15(更新日時)

すっごい細かくて小さい話なのですが
以前私と先輩で合わせて買った食料品を私のお金で立て替えてました。
今、先輩からいくら?とメール来たのですが、先輩が自分の分のものを取り出す時に領収書を捨ててたので領収書は手元にありません。
捨ててるのを見たときあっ…と思いましたが、返す金額見て捨ててたかもしれないし、お金に細かいと思われたら嫌だったので何も言いませんでした。
カードで払ったので合計金額から自分の買った商品調べて差し引いて教えてあげればいいんでしょうが、自分で領収書捨てておいて何で聞いてくるんだろうと思いました。
たぶん自分が捨ててしまってることを忘れてるだけな筈なので怒ってもないしどうするわけでもないのですが、モヤッとしたので吐き出させてください。

あと、別の先輩に立て替えてもらったお金次の日あった時に返してたのに、第三者の先輩が全然お金返さないじゃんwって言ってきたけど、結構前に立て替えたお昼代まだ返してもらってないよ…
1000円返してもらってないって言いたかったけど、細かいって言われそうだっから言いもしないけど。

No.3070254 20/05/28 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/28 21:15
通りすがりさん1 

モヤっとするのとてもわかります。
私もそういうとき細かいと言われそうで言いにくいと思ってしまいます。
私的にはお金の値段より、返してもらってないということが、イラッとモヤっとさせられます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧