注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私には現在付き合ってないけど付き合ってる様な感じの人がいます。 その人とは全く…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 05:06(更新日時)

私には現在付き合ってないけど付き合ってる様な感じの人がいます。
その人とは全く接点は無いんですが一個下の後輩で同じ学校で向こうからは話しかけてきたことからメッセージでやり取りをしていたんです。返信などは早く、ポンポン会話をしていると
私の事が気になっていると言われました。私自身彼がどういう人なのか知らないので周りの人に聞きましたが誰1人いい噂は聞かないと言っていました。やめておいた方がいいと言われ距離を置こうとしたんですが、
とても積極的に行為を向けてきてくれていていました。そこで私自身も最低だと思いますが彼もどうせ私とは遊びなんだからと思い遊びの関係でいいやと思いました。
実際に体の関係はありませんが2人っきりで会ったり、話したり、キスは軽く向こうにされたりはされました。
彼は頻繁に会いたがりその度に顔を触ったり摘んだりハグや手を握ったりそしてやたらと頬へキスをしたがります。
付き合ってもいないのにと思うかもしれませんが私自身遊びだからと吹っ切れています。
LINEなどでも私が会話を終わらせてしまっても必ず彼から新しい話題を振ったり、今何をしているのか、誰といるのか、早く会いたいなど送ってきます。
でもついこの間いつもは直ぐに返信をしてくれる彼からその日は中々返事が返って来なくて、あぁ、他の子でも出来たのかな?と思い送信を取り消しした所、お風呂入ってた!なんで消したの?おーい?と数十件以上のメッセージが送られてきました
無視をしていると、ねぇ見てるんでしょ?なんで?会いたいよ、○○??寝たの?などと来ていました。
自分は散々放置してたくせに私が30分くらい返事を返さなかったら鬼のようにメッセージが来るんです。
彼の悪い噂を聞いてしまってから私は彼の事がよく分からないし信用が出来ないんです。
今の関係のまま続けていくのかと言われたら私自身は徐々に距離を開けて行こうと考えています。
彼はやはり私とは遊びなんでしょうか。それとも体目的で近づいているでしょうか、好きなどは言われますが付き合うみたいな事は言われないので私はそうだと思っています。体のことは一切聞かれたこともなければいやらしく触られたこともありません。

No.3070419 20/05/29 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/29 05:06
匿名さん1 

現在は、
主さんはその人のこと、好きなのですか?
好きでは無ければ今のままで良いですもんね。

他の人に付き合ってって告られた。って言ってみては?
ふーん。って感じで去るならばその程度。
他の人にとられるかも知れない事に危機感持って、ちゃんと、付き合って。って言ってくれれば良いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧