注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

昔、とても大好きだった片想いの相手への想いが何故か再燃。 今は自分も結婚もし、…

回答1 + お礼1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 01:44(更新日時)

昔、とても大好きだった片想いの相手への想いが何故か再燃。
今は自分も結婚もし、子供もいるし
それなりに幸せなんだと思う。

しかも、不思議なことに現在の相手(今も知り合い)ではなく、当時への強い想いが溢れてどうにもならない。

叶うはずもないこの想いをどう処理して良いのか
とてもつらいです。

No.3070426 20/05/29 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 01:20
匿名さん1 

それなりの幸せがイマイチ退屈で妄想に耽っているからじゃ?
結局叶わなかった事、その後奥さんと出会い好きだったこと現実思い出して。

No.2 20/05/29 01:44
お礼

>> 1
回答ありがとうございます。
確かに妄想ですね。
今はレス気味だから余計にそうなのかも知れません。

ただ、その妄想がなかなか消えてくれないので切ないのです。

付き合った当時の気持ちを思いだし、切り替えるよう頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧