注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

こんにちは,25歳の男です。半年ほど前から同い年の女性と付き合っています(社会人…

回答2 + お礼2 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 23:47(更新日時)

こんにちは,25歳の男です。半年ほど前から同い年の女性と付き合っています(社会人カップル)。もうすぐ平日に彼女の誕生日が来ます。自分は会社の寮暮らしなので、当日は相手のアパートに行って祝う予定です。お互い、当日は仕事があります。

実は自分は初めての彼女で、どうやって相手の誕生日を祝うと喜んでもらえるか分かっていません。誕生日の祝い方を見ると、部屋を飾ったりするとかがありますが、仕事終わりに遠方の相手の家に向かう予定なので、そんなことはできません(1.5時間ぐらいの距離です)。

プレゼントは用意しているのですが、当日はどういう展開だと嬉しいか意見をもらえないでしょうか?

今のところ、仕事が終わり18時ぐらいに相手の家に行くのですが、夕ご飯の時間帯に着くので丹精込めたご飯を用意!というのも難しいです。仮にも相手の台所を使うことになりますし。彼女も同じ時間帯に帰宅します。(サプライズで)ケーキを買っていって、一緒にご飯を作って、プレゼントを渡す…というぐらいは考えているのですが。上述した背景の中、他にどんなことをしてくれると嬉しいかアドバイスをもらえると嬉しいです。お互いが会える18時以降、どういう過ごし方をするのが良いか(嬉しいか)、色々と意見をいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
(コロナ状況下なので、相手の家で祝う前提でお願いします。相手も合意しています)

No.3070438 20/05/29 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 01:55
匿名さん1 

主様が、しよう!と思ったことをしてくれたほうが彼女さんは喜んでくれるとおもいますよ✨
ここで相談してアドバイスをもらうのもいいと思いますが、主様が一生懸命考えたら自分のために色々と案を練ってお祝いしてくれたと彼女さんもより一層喜んでくれるとおもいます(*^^*)
素敵な誕生日になりますように✨

No.2 20/05/29 02:09
匿名さん2 

わたしも1さんと同意見です!
そんなに思ってもらえる彼女が羨ましいです〜^_^
ケーキとプレゼントと、おめでとうの言葉で十分幸せだと思いますよ!
渡すのも主さんの思う良いタイミングで良いと思います!
素敵な誕生日にして下さいね〜!

No.3 20/05/29 23:46
お礼

>> 1 主様が、しよう!と思ったことをしてくれたほうが彼女さんは喜んでくれるとおもいますよ✨ ここで相談してアドバイスをもらうのもいいと思いますが… 1です。そうでしたか!それでは自分がやってあげたいことを第1に考えてやります。ありがとうございました。

No.4 20/05/29 23:47
お礼

>> 2 わたしも1さんと同意見です! そんなに思ってもらえる彼女が羨ましいです〜^_^ ケーキとプレゼントと、おめでとうの言葉で十分幸せだと思い… 1です。これでも十分なのですね!教えていただいてありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧