注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

こんなに一緒にいて落ち着ける彼女が出来るなんて思わなかった。 今まで ・…

回答3 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 13:58(更新日時)

こんなに一緒にいて落ち着ける彼女が出来るなんて思わなかった。

今まで
・女性は甘えさせてなんぼ
・ひたすら聞き役
・顔色には常に注意して機嫌を損ねないようにする
って考えてた。それでも好きって気持ちもあったからそこまで苦痛ではなかったけど。信頼してると思ってたら「だって○○君は大学中退してるし…」ってコンプレックス抉られて傷ついたこともあった。

今の彼女に出会って人生変わった。
「人の本質に学歴とか職歴とか関係ない」って真っ直ぐな顔で、でも何てことないように言ってくれた彼女。仕事で落ち込んでいたときも、俺が何を言わなくても「よし!気晴らしに行こう」って連れ出してくれた。その優しいところが大好きになった。自分のことを上手く話せない俺に、持ち前の明るさと好奇心で色んな話題を引き出してくれた。ニコニコしてる彼女を見るだけで日頃の疲れが吹っ飛ぶ。
俺から告白して付き合うことになって半年、半同棲みたいに過ごしてる。家でまったりしてるときに「落ち着くなぁ…」って呟いたら「そうだねぇ」って返ってきた。ご飯だっていつも完璧。休日は一緒に台所に立ってお菓子を作る。

アラサーになってようやく「この人と結婚したい」と思える彼女に出会えた。
来年プロポーズ予定です。

No.3070606 20/05/29 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/29 11:31
匿名さん1 

なんでプロポーズは来年なんですか?

No.2 20/05/29 13:21
通りすがりさん2 

ええ話や。
末長くお幸せに。

これを当たり前に思わないように、
いえ、
当たり前の幸せをかみしめて過ごしてください。

No.3 20/05/29 13:58
匿名さん3 

お母さんのような彼女が合っていたのですね。頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧