注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

極力、女性の方でお願いします。 一昨日生理予定日でしたが、生理がきません。…

回答5 + お礼1 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 19:13(更新日時)

極力、女性の方でお願いします。

一昨日生理予定日でしたが、生理がきません。行為を生でとかそう言うのではないです。
生理痛の様な腹部の痛みは感じるのに血が出ていないです。
これは産婦人科に行くのが良いのかほっておいて大丈夫なのか気になります。

この様な経験された方いらっしゃいますか?

No.3070662 20/05/29 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 13:31
通りすがりさん1 

周期通りの人からしたら信じられないかもしれませんが、月によってくる日が変わる者からしたら、
その痛みもあるなら、もう少ししたら来ますよ。
です。
おそらく、婦人科行かれても、様子見てくださいの案件になるかと存じます。

No.2 20/05/29 13:39
匿名さん2 ( ♀ )

すごい、二日ずれただけで不安になるなんて、今まできっちり予定通りに来ていたんですね!

二日程度なら心配無用かと。

行為は生でなくても妊娠の可能性ゼロではないです。
妊娠が不安なら予定日一週間後に検査薬を。

行為すらしていないのなら一ヶ月来なくて初めて心配するくらいでいいんじゃないかな。

No.3 20/05/29 13:47
OLさん3 

一日や二日程度遅れるのはよくあると思いますよ。1週間、2週間たっても来ないなら婦人科に行ってみたほうがいいかも。

No.4 20/05/29 13:47
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

毎月、予定日に来ないなんて良くあります…。


気にしちゃうと逆にストレスになったりするので
そのうち来るだろうと考えてます。

さすがに、1ヶ月来てないなら心配になりますけどね…。

No.5 20/05/29 13:48
匿名さん5 

前後1週間くらいはズレることもありますよ。このくらいなら正常な範囲だそうです。下腹部痛は生理の予兆だと思うので、もう数日様子を見てみては?
あまりに遅い&痛いなら婦人科を受診していいと思います!

No.6 20/05/29 19:13
お礼

皆様温かいコメント有難うございます🙇🏻‍♀️
皆様のコメントを呼んで安心したからか分かりませんが、先ほど整理来てました😂
ほっとしました、本当に有難う御座いました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧