注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

先輩が綺麗っていってたひとになりたいです。 バイトのシフトを見たら明日、先輩と…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 15:23(更新日時)

先輩が綺麗っていってたひとになりたいです。
バイトのシフトを見たら明日、先輩とその綺麗なひとがふたりで入ってました。
私は次の日に先輩とふたりでバイトです。

正直、見た目はかなわないと思います。
でも先輩と気が合うっていうか楽しく話せれてるのは私だと思います。
涙が出るくらい笑える話をしたり、寂しいなと一人言言ったら来たよ~って分かってたかのように私のところに来てくれたり、とにかくすごく大好きです。一緒にいて落ち着きます。
この前、先輩に「○○さん(綺麗なひと)狙ってるんだね~」って言ったら「いや、狙ってないから!」と強く言われましたがでもそれでも先輩が綺麗っていってたひとだから、少しはその付き合いたいという気持ちはあるんじゃないかなと思います。
次のふたりのシフトのときに先輩があの綺麗なひとに惚れてしまうのではないかと不安で不安で。

男性の方は見た目で付き合う付き合わないって決めてるひとが多いしもう病んでしまいます。
先輩に振り向いてほしいです。今私ができることは何でしょうか。

No.3070708 20/05/29 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/29 15:23
匿名さん1 

綺麗だから付き合いたいってわけではないと思う。惹かれるとは思うけど。

うちの彼は綺麗系の顔は苦手ですしね。
綺麗だ思うけど付き合いたくはないってよく言ってます。

その彼じゃないのでわからないですが、
あなたは素直にガンガンいけばいいじゃないんですかね?
好きだと言われて嫌な気には絶対ならないし、見た目で勝てないならガンガン行けと
HYの方が言ってました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧