注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

もうすぐ18なんだけど、処女だし 彼氏いた事ないし、男ともまともに話したことな…

回答7 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 09:44(更新日時)

もうすぐ18なんだけど、処女だし
彼氏いた事ないし、男ともまともに話したことない。話せないわけじゃないけどまず、そういう機会がない。
やばいのかなー?

タグ

No.3071077 20/05/30 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 01:48
匿名さん1 

20歳かつ童貞で別段焦ってない自分もいるし男女共にそこまで焦ることでは無いと思う。
その辺の男は女性に話しかけられるだけで嬉しいものですよ。人によってはワンチャンあるのでは?と勘違いして舞い上がるレベルですし。

No.2 20/05/30 05:27
心配性さん2 

35歳で処女だとカミングアウトされた人いたけど特別、違和感なかったよ。
むしろ貞操を守ってきた事に対して敬意を払った。

No.3 20/05/30 05:35
匿名さん3 

私も18のとき、処女で彼氏もできたことなくて同じように悩みました。
出会う機会はあったけど好きになる人に出会うまでがなかなか。

初めての彼氏は、好きになってくれたから好きになった、みたいなところがあって、相手がいろいろ嫌になって私から別れを切り出しましたが、楽しいこともありましたよ。
ただ、その後、何人かと付き合ったり結婚もして思うのは「彼氏」欲しさに付き合うと上手く行かないな、てことかな。

付き合うからにはそれなりに好意もあるからだけど、自分から「この人すきすき~」て気持ちがあるぐらいの人と付き合うほうが悩みも少なかったように思います。
他人(他者)だからね、何かと自分と違うところが出てくる訳で、そう言うことに片目がつむれるかどうかは好きな度合いで変わる部分が多少はあるかな。
主さんに彼氏ができたら私とはまた違うかもしれないけど。

好きな人、そのうち現れますよ。
それまでは一人の時間を楽しめば良いと思いますよ。
付き合うと何だかんだ自分の時間も減るからね。

No.5 20/05/30 06:28
ご近所さん5 

いま30前半だけど
20後半まで彼氏いなかったよ

初彼が旦那。
いまは子供生まれてすごい幸せ。

焦って適当な人と関係を持つより
この人!っておもうひとに捧げてください。

No.6 20/05/30 07:44
匿名さん6 

私は22までいなかった
ネットで旦那と知り合い
結婚2児の母してます

やばくないよ

やばいのは焦って好きでもない人に捧げる人

好きな人や大切な人に出会う努力しよう

No.7 20/05/30 09:44
匿名さん7 

普通ですよ。

焦って、貧乏くじひくな!

男なんて、黙ってても寄ってくるから
あんたは、そこから選べばいいだけの話し。

見る目を養えばいいんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧