注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

30歳独身女です。 両親と姪とくらしてます。でも父は毎日ふらふらになるまで酒。…

回答1 + お礼0 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 14:52(更新日時)

30歳独身女です。
両親と姪とくらしてます。でも父は毎日ふらふらになるまで酒。何をするにも酒。水を飲むように酒。出て行きたいと言ったら、家族会議だと言って、熱で休んでる私を起こして「家族を捨てるのか⁉︎」などなど。昔は可愛かったなど。
実際は小学生の姪を置いては出られません。娘のように妹のように可愛いのです。
兄は県外、離婚してから1歳から6年生の現在まで年2回帰ってくる程度ですが、私より兄に父は甘いです。
兄に対してはもう、姪は育てられないし年頃の子を今更渡すなんてしたくありません。この子は大人になるまで私の何を捨てても育てます。

でも色々限界です。母が相談所にいき、立派なDVだと言われ、別居、離婚予定。
でも今日いきなり父が嘔吐.痙攣。救急搬送。
入院なのかわかりませんが、こんな状態の父を捨てて出て行く私はやっぱり酷いのでしょうか。人でなしでしょうか。

父が会社を辞めたので姪を扶養に入れたくとも難しいと言われ悩んでいた時に、もう頭がいっぱいです。
どうしたら安心して暮らせますか。笑って母と姪の成長を見守りたいだけなんです。
涙がとまりません。誰か助けてください。なんて無理なのはわかってます。

No.3071084 20/05/30 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 14:52
匿名さん1 

アパート借りて出て行ってもいいんじゃ?離婚されるならもうみんなバラバラに生きてもいいはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧