注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高校2年生の女子です。彼氏が欲しいです。今まで彼氏なんていたこともないし周りの友…

回答5 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 16:55(更新日時)

高校2年生の女子です。彼氏が欲しいです。今まで彼氏なんていたこともないし周りの友達もいない人ばっかりで彼氏が欲しいと相談してもわかりませんでした。好きな人をつくるために男子に話しかける方法や男子と仲良くなる方法を教えてくださると嬉しいです。

タグ

No.3071497 20/05/30 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 19:31
経験者さん1 

焦らないでも、これから先に、幾らでも、出逢えるチャンスが、あるからね。

下手に焦ると馬鹿な男性に騙されたり、身体を目的な男に、都合の良い女に、されますよ。

優しい男性ばかりじゃ無いからね。
男を見たら、狼とかライオンとか思いなさい。

昔から、慌てる乞食は、貰いが、少ないと言いますからね。

女子高生なら、幾らでも、選り取り見取りだから、女性は、若さが、武器だから、慌てない慌てない〜。一休み一休みですよ〜。

生意気な小学生の独り言。

No.2 20/05/30 19:54
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

個人的には、好きな人って『つくる』んじゃなくて『できる』んだと思うんだよね。

それも、いつの間にかって感じで。

高校生なら、男だってもちろん彼女欲しいんで、あなたの気持ちもよくわかるけど、1さんが言われるように、焦らない方がいいと思うよ。


そんな中で結構大事だと思うのが『笑顔』。

いつもニコニコしてたり、笑ったりしてる女子には、男は目がいくよ。

それと無邪気な人かな。


あ、これ俺の好きなタイプだった...

No.3 20/05/31 06:26
匿名さん3 

最初は普通に友達みたいに男子と仲良くなったらいいと思います、好きな人自然に出来ると思うな

No.4 20/05/31 07:15
匿名さん4 

こんにちは〜

ステキなお悩みだね(笑。

ま、参考程度に・・・

女の子は『告白される側』がいいと思う。
あなたのキャラクターにもよるけどね・・・

時間をかけてゆっくりと・・・(^O^/

No.5 20/06/02 16:55
ご近所さん5 

高校生なら彼氏いない人のほうが圧倒的

焦ると、ろくな彼氏なんて出来ない
焦ると寄ってくるのは下心見え見えの悪質な奴


高校生ならスポーツやクラブ活動やアルバイトなんかに全力投球して青春の汗流してる女の子のほうが魅力的。そんな女の子に惹かれる。

恋人なんてそれからでも遅くない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧