注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

妻に不倫されました。期間は一年半。妻の自分に対する態度が変わった時と一致。子供の…

回答5 + お礼1 HIT数 712 あ+ あ-

権兵衛( ♂ 1zITCd )
20/05/31 07:46(更新日時)

妻に不倫されました。期間は一年半。妻の自分に対する態度が変わった時と一致。子供の事も考えて許せないけど、妻を受け入れてやり直す事にしました。でも、いざ妻とそういう行為になると、相手の事がよぎり、頭がおかしくなりそうです。妻は不倫相手と避妊する事なく全て中に受け入れていました。好きじゃないと、そんな事は出来ないですよね。嫉妬心で苦しいです。

No.3071698 20/05/31 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 20-05-31 07:46
匿名さん6 ( )

削除投票

わかりますよ。辛いですよね。私も夫に不倫されましたが、逆にその行為で愛情を感じてしまいます。なければもう私のこと好きではないのかな。。と考えてしまいます。不倫したことはほんとに遊びだったんだなとは分かりましたけど、辛いです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/31 01:08
恥ずかしがり屋さん1 ( ♀ )

離婚は選択網に無いの?

No.2 20/05/31 01:15
お礼

>> 1 妻が謝罪しなければ離婚するつもりでしたが、正直に謝ってくれたので思いとどまりました。

No.3 20/05/31 01:23
匿名さん3 

そういう行為になれるのが凄い…
時間かかるんじゃないですかね…

好きだから受け入れるとかは関係ないんじゃない?
ただの快楽に負けてるだけで。
許せてないのだからしばらく行為自体はお休みしてみたら?
不倫の原因はレスか何かだったんですか?

No.4 20/05/31 01:29
通りすがりさん4 

そりゃトラウマになるよね。

あなたがまだそんなだってことは、妻は本当にあなたの心に届く反省をしてないってことじゃない?

あなたはこのことを妻に言った? 本当にこれから、ちゃんと夫婦するなら、そういうところから話して、ちゃんと妻と心を通じさせて行かないと厳しいと思う。仮面夫婦になっちゃうと思うよ。

妻が、本当にあなたが納得いく反省をしてくれたら、あなたも本当に許す気持ちになって、良くなるんじゃないかなあ。

雨降って地固まる、だけど、今が「本当の家族」になれるかどうかの岐路なんじゃないかと思う。

No.5 20/05/31 01:41
恥ずかしがり屋さん1 ( ♀ )

えーと、子供にとって
離婚より夫婦仲が悪く、家庭内が
ギクシャクしてる方が病むことあるんだよ。だからやり直す事にしたなら
全て水に流すぐらいの気持ちじゃ無いと
これから先もっと辛いよ
間男との行為など考えないで
奥さんと子供だけ見て、
自分なりに家族を見つめ直す。
それでも辛いなら離婚の選択もある事を
心に持っておきなよ。

No.6 20/05/31 07:46
匿名さん6 

わかりますよ。辛いですよね。私も夫に不倫されましたが、逆にその行為で愛情を感じてしまいます。なければもう私のこと好きではないのかな。。と考えてしまいます。不倫したことはほんとに遊びだったんだなとは分かりましたけど、辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧