注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

僕には付き合っている彼女がいるのですが、 同時にネットで知り合ってよくLINE…

回答7 + お礼1 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 09:25(更新日時)

僕には付き合っている彼女がいるのですが、
同時にネットで知り合ってよくLINEをしたり通話をする友達?がいました。
これも僕が悪いのですが、最初彼女がいることを伝えていませんでした。
何度も通話をしたりするうちに、「私の事恋愛対象として見てないでしょ?」と言われ、ビックリして濁すと泣き始めてしまいました。泣き止むのを待ってその日は寝ました。
当初から罪悪感はすごくあったので、後日彼女がいるということをカミングアウトしました。すると、彼女がいるんだったら彼女に悪いっていう気持ちが強いからもう会話できない、ブロックすると言われました。
でもこれが浮気か浮気じゃないかは置いといて、結局私はあなたのことが本当に好きだよ
と言われました。
そこまで言うのにブロックするのは何故なのでしょうか。
話すぐらいかまわないと思うのですが、僕も本当に楽しくて仕方なく、急に一方的にブロックされてしまい吐きそうです。

何かお言葉いただけませんでしょうか。

No.3071766 20/05/31 03:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/31 04:06
匿名さん1 

男って何でこんなにズルくて馬鹿なんだろう。

彼女はあなたの事が好きで付き合いたいのに、あなたには彼女がいるから、好きでも付き合えない。彼女はあなたの彼女に悪いと思い、身を引こうとしているのにあなたの脳みそはそれを理解できない。何故?

No.2 20/05/31 04:09
匿名さん2 

無意識にセカンドの女作りたいだけでしょ。男女で友情はない。そういう、恋愛の欲だけだよ。無意識に自分もそういう目でみてるんじゃない?

No.3 20/05/31 04:12
匿名さん3 

彼女がいるから君の気持ちには答えられないけど、僕が楽しいからこのまま続けない?
だって僕の事好きなんでしょ?話くらいしたいよね?なんでダメなの?吐きそう。
と言っているのですね。

相手が傷ついてでも自分の気持ちを優先する人です!と言っているので、
最低だなーというお言葉しか見つかりません。

No.4 20/05/31 04:13
匿名さん4 

分からないの?え、本当に?

むしろブロックする彼女は賢明。可哀想だが偉いし良い子だ。

主はバカ。小学生からやり直せ。

No.5 20/05/31 05:54
匿名さん5 ( ♂ )

自身の悪いとこ分かってるというなら次からは初っぱなから彼女いるって言えばいいだけじゃん
それ出来ないなら彼女以外に刺激求めるの止めた方がいいよ👌

No.6 20/05/31 06:37
匿名さん6 

あなた、人の気持ちが分からないの?
身近にいる人を泣くまで傷つけておいて「楽しんだからよくね?」ってすごいね

No.7 20/05/31 06:37
お礼

皆さんありがとうございます。
僕がどうしようもない程に馬鹿で最低なことは分かったのですが、そんなに0か100かの話なんでしょうか
ブロックする以外になかったのでしょうか

No.8 20/05/31 09:25
通りすがりさん8 

主さんは友達でいたいけど、相手は恋愛対称として見ている。友達でいたいっていうのは、相手もそう思って成り立つ事ですよね。

この場合、主さんが望むのは友達。相手が望んでいるのは友達では無くて主さんという『カレシ』です。相手は気持ちは好きだけど彼女がいる、主さんと仲良くしても自分が惨めに、辛くなっていくだけ。

世の中には彼女からカレシを奪う人もいるし、別れるまで待つ人もいる。相手はそのどちらでもなくて、自分だけを見てくれる彼氏が欲しいという事でしょう。自分の気持ちを押し付けてもどうしようもないと思いますよ。

また、ブロックするのは自分の気持ちを切り替える為なので、仕方無いですね。主さんは今の彼女と別れる事があればきっとその相手に行くだろうけど、その彼女の『スペア』にはなりたくないという意思表示でもあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧