注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

7年周期ぐらいでうつで入院していましたが前回から1年半しかたってないのに最近調子…

回答3 + お礼3 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 07:08(更新日時)

7年周期ぐらいでうつで入院していましたが前回から1年半しかたってないのに最近調子が悪いです。通院は続けてお薬も飲んでいます。 やる気がおこらず 部屋は散らかり放題。ごはんもたまにしかつくれずパンなどです。
だれかにすがりたくて掲示板に書き込みます

No.3071801 20/05/31 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/31 08:02
マイケル・ジャクソン ( 40代 ♂ ITHTCd )

うつの辛さわかります
やる気おきませんよね(-_-)
でも絶対大丈夫‼︎
治ると信じて
希望を持って
心から思えないかもしれないけど
ウソだ‼︎って思ってもいいから
その苦しみが無くなってる自分を思い描いて
でも薬はちゃんと飲んでね
I love you

No.2 20/05/31 08:16
お礼

レスありがとうございます。
数年前までは実母に電話したり(病院につれてかれた。入院。結果的には感謝)
してたんですが
その母も亡くなり。
娘たちはそれぞれ一人暮らしで忙しそう。
夫は
休んでていいよと優しいですがそれも申し訳なく。

薬は必ず飲みます

ありがとうございます。

No.3 20/05/31 08:41
マイケル・ジャクソン ( 40代 ♂ ITHTCd )

あと、自分で自分を大切にしてあげることも忘れないでね
旦那さんに申し訳ないと思ってしまうのもわかるよ
でも旦那さんにとっては、安らかな顔をして休んでいるあなたの姿を見る方が安心するんじゃないかな
申し訳ないけどありがとうという気持ちで、心から休んでみてはどう?
もちろん旦那さんにも、その感謝の気持ちを伝えてあげてね❤️
娘さんたちにもよろしくね💖
I love you

No.4 20/05/31 08:51
匿名さん4 


どっぷりと浸かってしまったケースですな。

薬は、いつまでも要らないですよ。
廃人にされる。

私は、鬱とパニック障害、荒治療をしてさっさと治しましたよ。

No.5 20/06/02 07:07
お礼

>> 3 あと、自分で自分を大切にしてあげることも忘れないでね 旦那さんに申し訳ないと思ってしまうのもわかるよ でも旦那さんにとっては、安らかな顔… ありがとうございます。

No.6 20/06/02 07:08
お礼

>> 4 どっぷりと浸かってしまったケースですな。 薬は、いつまでも要らないですよ。 廃人にされる。 私は、鬱とパニック障害、… 薬は飲みます。

レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧