注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

職場の同僚に片思いしていました。 彼女がいて、全く脈ありませんでしたが、職場で…

回答4 + お礼5 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/31 16:14(更新日時)

職場の同僚に片思いしていました。
彼女がいて、全く脈ありませんでしたが、職場で色々話せるだけで嬉しいって思ってました。
先日ある会社の近くの誰でも利用できる公園の駐車場に車が停まっているのを見たのですが、隣に以前から仲を疑っていた同僚の既婚子持ちの女性の車が停まっていました。
しかもそれが複数回あります。
それだけで不倫関係とは言い切れないですが…なんにせよ親密な関係であることは事実なので大変ショックを受けています。
色々考えて悩みましたが、どちらからどう誘ってそういう状況になったのかや当人同士の気持ちは分からないので。
職場では至って普通にしていますが、2人とも若干普段よりテンションが高いような気がします。
あと私に優しい気がします。
彼のことは人としても好きなので、彼がこのことで苦しんだり、悩んだり、傷ついたりするところは見たくないです。
ここまでの状況になってまでまだ彼への気持ちが冷めないことも辛いです。
なので、諦めてとっとと他を探すべきっていうのが一番正論で多い意見だと思うので、その意見以外の方からの意見や経験談などを話してくれる方のお話が聞きたいです。

No.3071843 20/05/31 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/31 09:57
匿名さん1 

その男性は彼女がいながら既婚女性と不倫をしている?ということですか?その車にその男性が乗っているとなぜわかったのですか?

No.2 20/05/31 10:17
匿名さん2 

自分も昔、そんな感じでした…。
でもやっぱり残念ながら「やめた方がいい」という意見です。

私の場合は好きな男性社員がいて、その人も私に気のあるような感じでした。でも、彼は別部署の既婚女性と不倫していて、社内では公然の秘密でした。
それでも好きだったけど、社内で不倫するカレの無神経さ・非常識さが引っ掛かり、気持ちが段々薄れていきました。

傷付くのも悩むのも、彼自身の責任だと思うんですよね。どんな経緯があれ、不倫を選択したのは彼自身であり、自分の行動に責任を持つのは本人なので…。
もう大人ですから。

今思うと「あの時目が覚めて良かったー」って感じです😅

No.4 20/05/31 10:28
お礼

>> 2 自分も昔、そんな感じでした…。 でもやっぱり残念ながら「やめた方がいい」という意見です。 私の場合は好きな男性社員がいて、その人も私… やっぱりそれが正論だと思いますよ。
ただその正論に自分の気持ちがもっていけないから悩んでいました。
でも段々薄れていったってことですので、私も段々と薄れていくかもしれませんね。
ありがとうございました。
ちょっと話ずれますが、社内で公然の秘密になっても関係は続けられるもんなんですね?何もおとがめなしですか?
だとしたらなんか私も心配しているのバカらしいです。

No.5 20/05/31 10:30
お礼

>> 1 その男性は彼女がいながら既婚女性と不倫をしている?ということですか?その車にその男性が乗っているとなぜわかったのですか? ごめんなさい。
書いてある通りです。
不倫をしているとは断定できないが、親密なのは事実だと。
車に乗っているってどういう意味ですか??
彼の車が駐車場に停まっているのを見かけたというのが事実ですが。

No.6 20/05/31 10:40
匿名さん1 

ごめんなさい、誤解でした。
公園の駐車場に男性の車と既婚女性の車が並んで停めてあった…ということですね?

No.7 20/05/31 10:42
匿名さん2 

なんだかんだ気持ちって薄れていくものですよ。主さん次第ではありますが、何らかのきっかけで「なんでこんな人好きだったんだろ??!」って急に覚めることもありますよー。

お咎めありました!見かねた社長が男性社員を呼び出して、注意(警告?)したそうです。そこでまた私の気持ちも冷めました…。社会人にもなって呼び出し食らうなんて、高校生かよ!みたいな…。

No.8 20/05/31 16:14
お礼

>> 6 ごめんなさい、誤解でした。 公園の駐車場に男性の車と既婚女性の車が並んで停めてあった…ということですね? そういう意味ですが…

No.9 20/05/31 16:14
お礼

>> 7 なんだかんだ気持ちって薄れていくものですよ。主さん次第ではありますが、何らかのきっかけで「なんでこんな人好きだったんだろ??!」って急に覚め… やっぱりお咎めはあるんですねー。
体験談聞かせてくれてありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧