注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

オニィと間違えられる女です。 人は皆、何故私を女以外で見ようとするのでしょ…

回答2 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 16:40(更新日時)

オニィと間違えられる女です。

人は皆、何故私を女以外で見ようとするのでしょうか?

毎日毎日ほんとうにつまらない。
涙も流すし楽しいと感じられる事がもうありません。

地元にまで噂が広まっています。

もうどうしてよいのか……(ヽ´ω`)
まるで皆に私の存在が周知されている様に感じます。
しかもそれが全て誤解。
いえ、少なくともオネェでも男でもオニィでもないしタバコも大大大嫌いなのでそれの真逆の噂は誤解です。

特にタバコ。

私はタバコがものすごく苦手です。
私はヘビースモーカーの父と同じ部屋で幼少から小学六年まで過ごしました。喘息と中耳炎も酷かったです。
父ともタバコで言い合いをして一方的に恐喝されました。
それが原因でなかなか人にタバコをやめてとは言えなくなりました。

現場で就職してしまって、タバコから逃げ回る生活に。
ある日先輩の車に乗り、密閉された状態でタバコを吸われました。
止めてとは言えませんでした。
帰りに自分の車に乗ってから動悸が激しくなって、それから意識を失った事もあります。

タバコはほんとうのほんとうにダメなのに、誰ですか?
タバコが好きとかいう噂流したのは。
嘘の噂平気で流す人いっぱいいるようですが、これはあんまりです。
殺す気でいるなら別ですけど。

No.3072017 20/05/31 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/31 15:16
匿名さん1 

あなたを見たことないんでわからないですが、一番可能性あるとしたら
見た目や話し方、歩き方が男なんでは?

No.2 20/05/31 15:22
匿名さん2 

ショートヘアだったりスカートを履かないとかですかね?
女性らしい格好をしてますか?

No.3 20/05/31 16:39
お礼

>> 1 あなたを見たことないんでわからないですが、一番可能性あるとしたら 見た目や話し方、歩き方が男なんでは? 話し方はたぶんないと思います。話す前にオニィ言ってきます。それかオネェか。
オネェ言われるの嫌でショートにもしましたし振る舞いもなるべく中間を象る様にして、歩き方は内股でもがに股でもない中間をしていました。

今は、内股にして振る舞いはなるべく女性らしく。ショートヘアはもう戻せないのでウィッグとか化粧とかし始めてます。

No.4 20/05/31 16:40
お礼

>> 2 ショートヘアだったりスカートを履かないとかですかね? 女性らしい格好をしてますか? スカートはなかなか難しいです。仕事がスカート履きながらだと働けないので。
ショートヘアです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧