注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

高校2年生女子です。 私には高校3年生のお姉ちゃんがいます。お姉ちゃんは私よりも…

回答2 + お礼0 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 12:47(更新日時)

高校2年生女子です。 私には高校3年生のお姉ちゃんがいます。お姉ちゃんは私よりも頭が良くて可愛くて友達も多くてみんなから好かれています。自慢のお姉ちゃんです。

最近お姉ちゃんは彼氏さんと別れてしまいました。 今までにないくらい落ち込んでしまっていてお母さんもお父さんも私も心配していました。励まそうと声をかけているのですがそれが酷いんです。私は彼氏いないんですけど
「高校生のうちにそんな好きになれる人が出来て良かったじゃん!妹(私)なんかそんな人もいないんだからね 。」とか
「高校で付き合える確率なんか少ないよ 思い出出来たじゃん!妹(私)なんて彼氏もいないんだから。」
とか
お母さんがお姉ちゃんに言ってるんです。傷つきませんか、。もうこの生活3日目です。流石に限界がきてます。毎日毎日同じ話。辛いです。

No.3072273 20/05/31 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/31 22:10
匿名さん1 

傷つくからそういう言い方しないでって言えばいいと思います。

No.2 20/06/01 12:47
匿名さん2 

最低だと思います、主さんが一番の被害者ですね、耳に入らないように音楽でも聴いてて欲しいな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧