注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

性行為で濡れず困っています。(かなりあけすけな内容です。) 二十代前半の女…

回答4 + お礼4 HIT数 706 あ+ あ-

澪( 20 ♀ 3L8SCd )
20/06/02 00:09(更新日時)

性行為で濡れず困っています。(かなりあけすけな内容です。)

二十代前半の女性です。性行為だと殆ど濡れなくて、困っています。自分1人でするときは、想像する内容によって濡れることもあるのですが、内容が特殊で彼氏とは難しそうです笑
元々膣が小さめで、挿入して気持ちいいと思うことはあまりなかったです。自分でするときも外側ばかり触っています。

最近できた彼氏には、あまりの濡れなさにびっくりされました…クリームなどをこっそり使うのも考えたのですが、絶対途中で乾いてしまいますし、正直に言うのは恥ずかしいです。自分の部屋ならともかくラブホにローションを持参するのも張り切りすぎな様で留まってしまいます…

濡れない方、どうしていますか?何かいいアイディアがあったらぜひ教えてください!💦

No.3072379 20/06/01 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 00:45
恥ずかしがり屋さん1 ( ♀ )

クリは感じますか?

No.2 20/06/01 00:46
匿名さん2 

精神的なところで解決できたらそれが1番いいんですけどねぇ…
もし物に頼るならウエトラでググってみてください。

No.3 20/06/01 06:39
匿名さん3 ( ♀ )

お酒を軽く飲んでリラックスする。

あとは潤滑ゼリー使ってみては?あなたが困っているなら、彼が用意してくれると思います。

私の場合は、それで最初にうまくいけば、後は濡れてくることが多いです。

No.4 20/06/01 08:50
お礼

>> 1 クリは感じますか? 回答ありがとうございます。
正直なところあまり感じないです…

No.5 20/06/01 08:51
お礼

>> 2 精神的なところで解決できたらそれが1番いいんですけどねぇ… もし物に頼るならウエトラでググってみてください。 回答ありがとうございます。
本当そうですよね😭
ウエトラを使っていた時期もあったのですが、長時間持たないので辞めてしまいました汗

No.6 20/06/01 08:52
お礼

>> 3 お酒を軽く飲んでリラックスする。 あとは潤滑ゼリー使ってみては?あなたが困っているなら、彼が用意してくれると思います。 私の場合… 回答ありがとうございます。
お酒…!試してみます☺️

No.7 20/06/01 18:14
通りすがりさん7 ( ♀ )

初めての彼氏かな?求められ彼がしたいからしててエッチな気分に気持ちが盛り上がってないのでは?前戯はどのくらいしてる?時間かけて舐めて貰ったり指入れてやってもらったら。自慰も外側ではなく指を入れて慣らして気持ち良くなれば濡れてくるようになると思う。最近彼氏が出来たばかりならエッチまでの期間が早かったのでは?

No.8 20/06/02 00:09
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
彼氏は今まで何人かいまして、経験もそれなりにあるつもりです。自分がしたいな〜と思い誘った時でも、滅多に濡れることはないです…自分で指を入れて濡れる様に頑張ります😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧