注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私は過去に二股してたことがあって。 相手は遠距離(ネット)で新たに好きになった…

回答6 + お礼5 HIT数 422 あ+ あ-

あ( rXFTCd )
20/06/01 18:22(更新日時)

私は過去に二股してたことがあって。
相手は遠距離(ネット)で新たに好きになった人は近距離だった。もうその人のことなんてどうでもよくて好きな人にアプローチした。好きな人にも好きな人がいて取られそうだったから別れる前に付き合ってしまった。
確かに私が悪い。なぜ別れなかったんだってなると思う。
でも前に別れようと言ったとき死ぬと言われて、別れたくても別れられなかった。
まあそんなの言い訳に過ぎないと思うけど、どうしたらいいかわからなくなって、第三者に相談してみた。
結局、遠距離の方とは話し合いをして別れた。相手は私の幸せを願ってくれた。
だから遠距離の方のためにも私のためにも今の好きな人(彼氏)には言わなかった。
これで終わりだと思ってたのに、最近になって相談をした第三者から二股してたことを晒すと脅迫された。訳がわからなかった。もう終わった話を今するのも、第三者が首を突っ込んでくるのも。むしろ晒したいのは元彼じゃないかって。
第三者にLINEを晒すと言われているのですがどうしたらいいのでしょうか。(アカウントなのかトークなのかは不明だがトークは残っているんだぞとやたら主張していた)
最悪な場合、警察にいった方がいいのでしょうか?

No.3072428 20/06/01 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 03:35
匿名さん1 

警察は金品や強要が絡まないと動かない
民事不介入ってやつ

やるなら弁護士だか事は大きくなる。

問題は彼が過去を気にするか?
もう主さんが側に居るので、過去なんてどうでも良いタイプなのか?

アホに相談したんだね。
言ったら主さんに恨まれ
言わないつもりで旦那?にバレたら旦那に恨まれる
可能性がある。

ま、主さんは身から出た錆だから
どういう結果になっても、それに従うしか
ないよね?
後は、自分の本当の気持ちをぶつけてみては?
どうせダメそうなら。

主さんの書き込みままぶつけりゃいいんじゃね?
要は、別の人よりも旦那?を選んだ。って事で
遠距離云々の彼とはきっぱり別れてるんでしょ?
よっぽど潔癖、神経な人以外だと

あ、そう。

で、終わりそうな話な気がするけど?
自分選んだんだからいいや。って。

後は今彼?旦那?との関係の中で
どれだけ信頼関係を積み上げてきたか?でしょ?

No.2 20/06/01 05:14
匿名さん2 

あなたから今彼に全ての事情を話してみたら?

元彼がメンヘラだから別れに慎重になっていた。
第三者に相談したら、それをネタに脅されるようになった。

彼が全て知ってしまえば、第三者も脅すネタがなくなるだろうし、
、、

第三者は男性?女性?
脅す理由に心当たりは?

No.3 20/06/01 07:07
お礼

>> 1 警察は金品や強要が絡まないと動かない 民事不介入ってやつ やるなら弁護士だか事は大きくなる。 問題は彼が過去を気にするか? … やっぱり警察は動きませんよね…

そんなに大きくすることでもないので弁護士はさすがに。

彼は過去のことをすごく気にするのでだめで
す。友達に戻った元彼と話しただけで怒られました。(もちろん未練などありません)

もうその第三者のことは気持ち悪いのでブロック済みです。今彼のアカウントまで把握していた(私のフォロー欄から探したようです)ので連絡させる前にブロックしました。(手遅れかもしれませんが今のところ今彼からはなにも聞いてないです)

第三者とは関わりたくもない関係になったので、某アプリで話しかけられた時は他人のふりをしていたんです。そうしたらLINEを晒すぞと。全く意味がわかりません。

今彼も今彼で過去のことを気にしすぎる人なので、元彼をなかったこと(私的には付き合っていたという感覚がなかったというのと忘れたかったため)にしていたら、信用できなくなったとのこと。

なので全てを話したところで受け入れてくれるかどうか。なにを言おうと二股してたことには変わりないと言われて終わるだけな気がします。

No.4 20/06/01 07:40
お礼

>> 2 あなたから今彼に全ての事情を話してみたら? 元彼がメンヘラだから別れに慎重になっていた。 第三者に相談したら、それをネタに脅されるよ… 今彼もメンヘラなので、理由はともかく二股していた事実を知ったら、失望すると思います。

第三者は男性です。
心当たりがあるのなら、私に非があったから仕方ないで済ませられますが、彼になにか嫌がらせをしたわけでもないし、強いて言うなら、喧嘩をしてLINEブロックした程度です。
第三者はネットで知り合った人で、ネットの人とは関わりを切りたいというのもあり、ブロックしました。

これだけで晒し行為をするというのもバカバカしいと思いますけどね。
私が知らないだけで彼なりになにかあったんだと思います。
憶測だと、結構仲良かったので勝手に恋愛感情抱いてたとか。そうじゃないと私と彼との関係を壊すようなことをしない気がして。

No.5 20/06/01 08:28
匿名さん2 

今彼もメンヘラなんですね。

彼と第三者の直接な接点はなさそうだし、
バレたらバレた時だと思っとくしかないですね。

No.6 20/06/01 08:35
匿名さん6 

今も繋がってるのでしたらアウト。図々し過ぎる。

No.7 20/06/01 10:56
匿名さん7 

総合的に見てもメンヘラとしか、付き合えない主なんだから
そんな相手と信頼関係が築ける訳が無いよね

二股したのも事実だし
現状、こうなっているのも自業自得

今彼も別れて

全く関わり合いの無い人と新しく交際するしかないと思うな

No.8 20/06/01 13:11
お礼

>> 5 今彼もメンヘラなんですね。 彼と第三者の直接な接点はなさそうだし、 バレたらバレた時だと思っとくしかないですね。 彼と第三者の接点はないので、そこは大丈夫だと思うんですけど。
この書き方だと誤解をうんでしまったかもしれませんが、今彼にバレたらどうしよう以前に、不特定多数の人が見ているネットに本名やLINEなどを晒されたくないんです。
今彼にバレてしまったらバレてしまったで自分のしたことなのでその辺は諦めてます。

No.9 20/06/01 13:12
お礼

>> 6 今も繋がってるのでしたらアウト。図々し過ぎる。 今も繋がっているとは誰とのことでしょうか?

No.10 20/06/01 15:21
匿名さん2 

芸能人ならスキャンダルですが、一般人の訳ありの二股くらい、不特定多数に晒されたとして、見た人も「ふ〜ん」で終わるような内容ですよ。
人々の記憶に留まる内容でもなく、面白がって拡散されるような事でもないと思います。

今後の人生に関わる事でもないし、仮に知り合いに見られてたとしても、どんまい くらいで終わる話しですよ。

だから、ほっとけばいいと思う、

No.11 20/06/01 18:22
お礼

>> 10 最後までお返事ありがとうございます。

ちょっと考えすぎたかもしれません。
ほっとこうと思います。
少し心が落ち着きました。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧