注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

アルバイト経験せずに学校の先生になった人っていますか?

回答2 + お礼0 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 10:19(更新日時)

アルバイト経験せずに学校の先生になった人っていますか?

No.3072513 20/06/01 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 10:06
匿名さん1 

なんの経験だろう?
塾講師?それとも、学校で子どもたちの学習指導をするアルバイト?

教員になるにあたって、バイト経験は必要ないですよ!
でも、学校の先生は子どもが好きなことも多いので、
そのようなアルバイトの経験がある人が多いかもしれませんが・・・

No.2 20/06/01 10:19
通りすがりさん2 

え、どういう意味かな?

先生になるのにアルバイト経験は関係ないけど・・・あと、先生以外でも同じことが言えますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧