注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

呟かせてくれ。 今まで自己犠牲を通して生きてくことで成功してた。自分の生活も精…

回答3 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 11:34(更新日時)

呟かせてくれ。
今まで自己犠牲を通して生きてくことで成功してた。自分の生活も精神も犠牲にしてコンペも信頼も全部獲得して成功してた。その生き方覚えてここまで来た。なんでもかんでも引き受けて、5年間精神すり潰してた。でも求められてる以上できるから割と万能な人間なんだな、自分。とか今日まで割とガチめに思ってた。

で、前提長すぎてアホらしいんだけどつぶやきたい内容。ここ1ヶ月通常の仕事と同時に別の仕事もしてたんだ。どっちも結構たいへん。徹夜あったり。で、今日、通常の仕事で使うプレゼン資料提出するの忘れた。自分のことなのにな、相手の仕事優先しすぎて自分の為の仕事一番最後に持ってきてできんかった。しかも頭からプレゼン資料すっぽ抜けてた。マジで馬鹿だと思う。

別の仕事の負担が私が確実に8:2で大きい方担当してた。この時点で意見しないあたりアホ。
でも終わったんだよ、急に舞い込んできた仕事は。結構良いと思う。
でもその仕事やってるときからプレッシャー抱えすぎたのかずっと死にてえな、って思ってて吐きそうになるし理由もわからないけど勝手に涙が出てくるし。ここ1ヶ月は何もしたくなくて生理用ナプキン2日間付け続けてたり風呂も入らんかった。今も何がやばかったのか分からないけどとりあえず死にたい。
とりあえず今から謝罪して、新しい素材提出して、メール打ってくる。死にてえ。てか迷惑かけといて不謹慎なんだけど眠いから寝てえ。あと心臓うるさいからとめたい。ずっと虫の影っぽい幻覚も見える。
こういうやつがいるから「若いやつは」って言われるんだな。
死にてえな。泣きそう。消滅したい。

言いたいこと言えない人いっぱいいると思うし、優しくありたい人多いと思うけど、人にいい顔しすぎるのは本当に良くない。みんなは自分のこと大切にしてくれ。

No.3072540 20/06/01 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 11:06
恥ずかしがり屋さん1 ( ♀ )

頑張り過ぎだよー

一休みして下さい

No.2 20/06/01 11:12
匿名さん2 

おつかれ。
そんな事でしなんでええよ。

取り敢えず全力で謝ってこよう。
大丈夫!

No.3 20/06/01 11:34
匿名さん3 

大変なのに、人に気を使える主さんは優しい。
ただ頑張りすぎ。ここいらで少し周りより
自分を優先してほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧