注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

大学生です。彼女が男子と二人だけで食事に行く行為は許せますか?男女間の友情って成…

回答6 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 15:55(更新日時)

大学生です。彼女が男子と二人だけで食事に行く行為は許せますか?男女間の友情って成り立つんでしょうか。

タグ

No.3072616 20/06/01 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 13:08
匿名さん1 

私は女ですが、仮に彼が女性と二人で食事に行くことそのものは許せます。
どのような流れで食事に行くことになったのか…にもよりますが。
結局は付き合ってる二人がお互いの信頼関係がどのくらい築かれているか…ということだと思います。

No.2 20/06/01 13:08
通りすがりさん2 

人によるって言ったらキリがないけど、ほとんどの場合は恋愛として意識します。
私含めて複数の人数ならいいけど、他の誰かと二人きりなら私なら嫌かも。

No.3 20/06/01 13:26
匿名さん3 

男女の友情は成り立たないって何かで見た気がします。

私はあまり気分の良いものではないと思います。
異性と仲良くするなとは言わないけど、二人きりっていうのはちょっと…です。
友達だっていうなら、他の子も誘っていきなよって話で、彼氏がいるのに態々異性と二人きりで出掛ける必要あるか?って思いますよ。
部活の買い出しだとか、教授の頼み事で…っていうなら話は別ですけどね。

No.4 20/06/01 13:49
匿名さん4 

幼馴染とは兄弟みたいで、お互いに全く恋愛感情がないです。同じ部屋で寝ても平気なくらい。ただ二人きりで食事に行ったり、あまりにも仲良くすると、気分悪いだろうなと、彼女ができた時はみんなで遊ぶようにしています。そもそも二人きりになりたい訳でもないし、露骨に敵意をむき出しにしてくる彼女さんとかいるし。

No.5 20/06/01 14:06
通りすがりさん5 

行ってらっしゃ~い
で、後で色々聞く。
自分がしているので許すもなにも…。が、気にはなる。

友情はあると思います。
私は、ある条件を満たした時、異性友情スキルをゲット!的な…。

その異性の友人に彼氏がいる場合は、会うのを控えたり、多人数で等、考えます。

No.6 20/06/01 15:55
通りすがりさん6 ( ♀ )

女目線だけど確かに友達ってお互いに割り切った認識の男はいるよ。

でも彼氏がいるなら二人で出掛けるのは絶対にしないし、
仮に彼氏に女と二人で食事行くとか言われたら絶対許せないかな・・・!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧