注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

テストなど「上向いたらカンニングが疑われる」みたいな空間でずっと無理やり下を向き…

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

Maccha( 15 ♂ xwETCd )
20/06/01 19:40(更新日時)

テストなど「上向いたらカンニングが疑われる」みたいな空間でずっと無理やり下を向き続けてたあと、首から後頭部の辺りが辛いというか、締め付けられているような鈍痛が走ります。自分は偏頭痛持ちで時折痛みますが、それとは違う痛みです。これって緊張型頭痛ってやつですか??ロキソニンを飲んでもあまり改善せず、首元がずっと不快で稀にめまい感や軽い吐き気もします。
治す方法教えてくださいm(_ _)m

No.3072820 20/06/01 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-06-01 19:40
匿名さん1 ( )

削除投票

緊張もあると思いますけど、メインは首や肩のコリじゃないでしょうか?

肩や首をゆっくり回してみることをオススメします。
やりすぎは逆効果です。
揉むのも、やりすぎると逆効果。

しばらく様子を見ても治らなかったら、病院に行ってみましょう。
外科に行けば良いのかな?
それか、神経系のとこ。
歯周病という可能性もゼロじゃないけど
ともかくお大事に。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 19:40
匿名さん1 

緊張もあると思いますけど、メインは首や肩のコリじゃないでしょうか?

肩や首をゆっくり回してみることをオススメします。
やりすぎは逆効果です。
揉むのも、やりすぎると逆効果。

しばらく様子を見ても治らなかったら、病院に行ってみましょう。
外科に行けば良いのかな?
それか、神経系のとこ。
歯周病という可能性もゼロじゃないけど
ともかくお大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題